あれから2年 | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

あれから2年

New Album 『春夏秋冬』now on sale !

コチラからチェックできます→Amazon

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazonなどで発売中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆   News  ◆◆◆

結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。



コメント返し


>kiyoshiちゃん

誕生日プレゼント受け取りました。ありがとうございます!!

毎日のお供アイテムです^^ぷるぷるになり、よい香りに癒されています~ありがとね♪朝活はどんなことされているんですか?


>いーぐるちゃん

ふわっふわですよ!是非^^甘いもの好き男子ですか?


>せぇ~様ちゃん

その後落ち着き花粉症じゃなかった^^!って安心していたら、この週末はくしゃみ8連発でしたっ!



.11


あの日から2年が経ちましたね。


みなさんはどんな思いで過ごしましたか?


それぞれの思いを抱いたことと思います。


表現方法・手段は色々なカタチがあるけれど、みんな気持ちはきっと同じ方向むいていたんじゃないかな。


まだまだやれることを続けていこう。



これからも家族、友人、恋人、周りにいてくれる人、そして、自分を大切に毎日を過ごそうね。



CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

CAN'NO

読者登録してね