次のステージにむけて | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

次のステージにむけて

New Album 『春夏秋冬』now on sale !

Amazon.co.jp

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazon などでご予約絶賛受付中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ


◆◆◆   News  ◆◆◆

結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。



コメント返し

>せぇ~様ちゃん

東京は春一番がふきましたよ。大阪も少しずつ暖かくなっているかな?^^


久ぶり~の投稿になってしまいました!ごめんね。


気づけば3月。早いわね~っっ!


日に日にくしゃみの数が増えていっているようなCAN’NOです。


皆さんはお元気かな??



昨日一昨日は、私が1月にコーラス参加致しました『BEAT CONNECTION 2013』 がO.Aされました。


素晴らしいアーティストさん・バンド・スタッフさんと作ったステージを見ていたら、ライブしたくなっちゃった!


また、3月21日(水・祝)にはWOWOWの方で、福山雅治さんの 『冬の大感謝祭其の十二』 がリピート放送されるとのことです



是非チェックしてみてね!



音楽・ライブステージってやっぱり私にとって大きなパワーを感じられる場所。


ライブはイイネ。


もっともっと素晴らしいライブができるように、最近は、ピアノ弾いたり、家族のために料理したり、友人に会ったり、そこで赤ちゃん抱っこしたり、猫や手乗り文鳥にエサをあげたりと、様々な感情や景色を大切に、今楽曲制作しています。


楽しみに待っていてもらえたら嬉しいな。



そして、『銀座ぶどうの木 スフレ』を自宅で再現したい・・・


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN'NO

読者登録してね