次のステージに向けて | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

次のステージに向けて

New Album 『春夏秋冬』now on sale !


¥2,100 Amazon.co.jp

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazon などでご予約絶賛受付中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ



◆◆◆ ラジオ番組始まりました ◆◆◆

CAN'NOがパーソナリティーを務めるスマートフォン専用のラジオ番組が始まりました!!


『 CAN'NO MUSIC PLANET 』

毎週 月曜日 20:30~21:00(21:00~21:15はエクストラタイム放送)

※再放送 月曜日15:30~・金曜日11:30~


 CAN'NOへの質問・リクエスト・相談などなど、こちらのブログコメント・Twitter@Cannomusic宛にお寄せください!! 

チューリップ赤番組を視聴する際は、無料アプリを WALLOP→コチラ ← からお願い致します。トーク&ライブをお楽しみください。※視聴される際は、フラッシュプレイヤーアプリも必要となりますので合わせてDLお願い致します。


◆◆◆   News  ◆◆◆

結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。



コメント返し

>トイレのかめさまちゃん

OPENした日には是非いらしてくださいね♪


>みやちゃん

新しい服も楽しみだね。この機会に色々チャレンジしてみると面白いかもね!


>せぇ~様ちゃん

いたるところにフクロウ。「不苦労」Tシャツ最強だね^v^セーターもいかが?


>kiyoshiちゃん

「甘え」に関してのコメントありがとう!

たくましいご意見♪世の中の女性はそんな男性を探しているはず^^

クロウ好きと告白しましたが、アイテムをまたひとつネットで購入!


届くのが楽しみだわ~♪


「想い」って言葉にするとさらに大きくなるね。ますますフクロウ好きになったわフクロウ2 



さて2012年も残り2ヶ月。


築地本願寺を目の前にカプチーノを頂きながら、今年を振り返ってみました。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

年明け早々には『春夏秋冬 』ミュージックビデオを撮影し、2月にはアルバム『春夏秋冬』をリリースさせて頂きました。


4月からWALLOPスマホラジオ番組をスタート。5月には川越ライブに呼んで頂きました。



6月には、渋谷duo music exchangeでリリースパーティー。その翌日には名古屋栄スプリングに出演させて頂きました。



8月には、長野ライブに呼んで頂き、会場大合唱。鳥肌モノだった!


沢山の素敵な出会い、嬉しい再会もありました。



そんな中で、新曲制作も続けているよ。


過去の作品も何度も歌っているはずなのに、新しいことや、忘れかけていたことを気付かされたり、自分を震え立たせる存在だったりする。


そして2012年まだまだ挑戦が待っている!


2013年も!!


只今次のステージに向けて備えております。


これからも、どんなときも全力で楽しんでいたいな。




この時期、書店などには来年度の手帳も並び始めたね。


皆さんは手帳購入する派?しない派?


私は、毎年購入しているものの、ここ数年は結局スマホやPCにスケジュール書きこんでいるな。


購入しただけで安心感。なんだろアレ?


来年度も購入しちゃうんだろうな~



すっかり寒くなってきたね。

風邪も流行ってくるこの時期。


食事前、手洗い うがい 忘れずに♪←学校の廊下風メッセージ


CAN'NO

読者登録してね