ありがとう!代官山LOOPライブ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ありがとう!代官山LOOPライブ

New Album 『春夏秋冬』now on sale !


¥2,100 Amazon.co.jp

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazon などでご予約絶賛受付中!


音譜アルバム配信中
iTunesアルバム♪春夏秋冬 コチラ

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 コチラ



◆◆◆ ラジオ番組始まりました ◆◆◆

CAN'NOがパーソナリティーを務めるスマートフォン専用のラジオ番組が始まりました!!


『 CAN'NO MUSIC PLANET 』

毎週 月曜日 20:30~21:00(21:00~21:15はエクストラタイム放送)

■■ CAN'NOへの質問・リクエスト・相談などなど、こちらのブログコメントにお寄せください!! ■■

チューリップ赤番組を視聴する際は、無料アプリを WALLOP→コチラ ← からお願い致します。トーク&ライブをお楽しみください。※視聴される際は、フラッシュプレイヤーアプリも必要となりますので合わせてDLお願い致します。


◆◆◆   News  ◆◆◆


結婚式ご披露宴BGMサイト ウェディングソング.com にて

CAN'NO♪春夏秋冬 がオススメソングとしてピックアップされております。



 

官山LOOPにお越し頂きありがとうございました!!

友達・家族みたくいつも来てくださっている方、はじめましての方にもお会いできて嬉しかったわ。


ヴォーカル&ピアノ CAN'NO、ギターはオオニシユウスケ先輩でお届けしました。


モジャな頭しているけれど、いつも歌にそっと寄り添ってくれる体温がある音を奏でる本当大好きなギタリスト。


そんなオオニシモジャ先輩のギターに乗せて、久々♪花火という楽曲もお届けしました。


トークでは、モンスターペアレンツを、モンスターエレファンと言い間違えるという・・・。

「凶暴な象」が暴れ回り校内大騒動、校長先生もビックリですね象メラメラメラメラ


今回もTwitterで頂いた写真を掲載させていただきますね。

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

坂詰美紗子さんと見田村千晴ちゃんとは、二度目まして!だったから、会えて嬉しかったな。


いつも素敵な出会いを作ってくださるLOOPさんありがとう。



帰り道は、流れ星見ることができました。


このオリオン座流星群は、21日がピークだから今日明日は夜空を見上げてみてね!


さぁ2012年まだまだ大きな挑戦が待っている。皆さんから頂いたパワーを支えに頑張れるよ。




次のライブまでは、毎週月曜日、20:30~お送りしているラジオ番組CAN'NO MUSIC PLANETで皆さんに会えたら嬉しいな。モンスターエレファントなトークをお届けドンッ象



【再放送始まりました】月曜日15:30~/金曜日11:30~



22日の放送のテーマは『あなたは甘え上手?甘え下手?』。


皆さんどう?ん・・・私は、どうなんだろー。


そのあたり番組でね。



エクストラタイムでは、生ライブも♪


是非チェックしてね!!


コメント返し

>せぇ~様ちゃん

あたりまえ体操検索して見ました~可愛い^^深夜にクスっとしちゃった♪

教えてくれてありがとう!


CAN'NO

読者登録してね