おばあちゃん | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

おばあちゃん

New Album 『春夏秋冬』now on sale !

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

¥2,100 Amazon.co.jp

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazon などでご予約絶賛受付中!


音譜アルバム配信中
classic BlackiTunesアルバム♪春夏秋冬 check

YouTubeミュージックビデオ ♪春夏秋冬 check


 CAN'NOのスマホラジオ始まりました 


CAN'NOがパーソナリティーを務めるスマートフォン専用のラジオ番組が始まりました!!


『 CAN'NO MUSIC FRIDAY 』

毎週金曜日 20:30~21:00(21:00~21:15はエクストラタイム放送)

チューリップ赤無料アプリを WALLOP http://bit.ly/HBtnfa からダウンロードして、トーク&ライブをお楽しみください!


コメント返し

>manちゃん

嬉しいよね^^ロッテリアへ、GoGo!


>いーぐるちゃん

人生何事も経験!と思いオーダーしちゃいました^^


>kazuyukiちゃん

河童の話しは、お食事中のお客さんビックリさせちゃうから遠慮させてもらいました^^:

去年河童を杉並区で見たという情報を入手しましたが♪


>せぇ~様ちゃん

関西でも聴けちゃますよん♪

特保のお茶とともに召し上がってくださいませ^^


>kiyoshiちゃん

タルタルソースがまた美味しいですよ。

芝浦店ロッテリアでお会いしょましょう!



陽花が綺麗だね。


ジメジメ雨は、髪型もうまく決まらなくて苦手だけど (吾郎ちゃん?) 、雨に濡れた紫陽花を見ると雨も悪くないなって思える。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ブログご無沙汰してごめんね。


最近は、制作に集中し過ごしているよ!

皆さんに新曲もお届けしたいからねっ。



そして、色んな人と会ってコミュニケーションする楽しみをより感じている。


ネットコミュニケーションが盛んな今日だけど、私の場合は、実際人に会い話す方が想いを伝えられるんだ。プラスな気持ちだったり、パワーが生まれる。


そして、これが音楽につながるんだ♪


大事にしている直感力も上がったりする。


そんななかで最近、94歳のおばあちゃんに出逢ったおばあちゃん


おばあちゃんは、近所のおもちゃ屋さんの主。


お店の外観は全く派手さもPOPさもなく、一見おもちゃ屋さんには見えないけれど、よくよく見るとAKBのカードだったり、ゴムボールがチラっと見える。


最近サッカーボールが欲しかったので(少年かっ)、思い切ってこんにちは~と入ってみたんだ。


お店は、なんと大正時代から続いているという。


その頃からずっと使っているというガラス棚があり、そこにUNOやシャボン玉、スーパーボールが並んでいる。


おばあちゃんは、とても凛としていて、粋な方。

お年には見えないとっても美しいお方でね。



この町の歴史や、親戚の話まで、たまに洒落た冗談を交えながら色々語ってくれる。


私は肝心のサッカーボールをGET!しかも、630円→600円にオマケしてくれたのは、ホクっとした思い出ワラ★



またおばあちゃんに会いにいこう。


CAN'NO

読者登録してね