アルバム『春夏秋冬』 | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

アルバム『春夏秋冬』

◆ Release Information 

2012.2.15 Album 『春夏秋冬』 on sale !

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

¥2,100 Amazon.co.jp

※アルバムパッケージ盤をご購入して頂くと、特典として♪春夏秋冬 DJ HESEBE REMIX をフリーダウンロードいただけるスペシャルカード付! 店頭・Amazon などでご予約絶賛受付中!


【一時サーバーの不具合でDL頂けない状況でしたが、現在復旧しております。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。】


音譜アルバム先行配信中
classic BlackiTunes

♪嘘つきな私   check

♪コーヒーカップ  check

♪春夏秋冬    check

YouTubeミュージックビデオ♪春夏秋冬 check


◆ Live Information 

ぴあの 2月17日@渋谷ミクロコスモス  DJ HASEBEとのコラボが遂に・・・!

open: 24:00   チケット:¥2000(1d)  詳細は→ コチラ  ←

 

ぴあの 3月15日@下北沢GARDEN

詳細はわかり次第掲載いたします。


ぴあの 3月16日@渋谷LOOP ANNEX

出演:CAN'NO・椎名純平・Neo-eco


コメント返し

>せぇ~様ちゃん

新聞出来上がったんだね。おめでとう!そしてありがとうね^^


>ぴぴむむちゃん

ありがと!今作も楽しんで聞いてもらえたら嬉しいな♪

いにアルバム『春夏秋冬』リリースさせていただきました!

チェックしてもらえたかな~??


何気ない日常の中で見つけた幸せ・ぬくもりをテーマに描いた作品たち。

皆さんのそばにも、そんな幸せがきっとあるんじゃないかな。


プロデュースに冨田謙さん・中森泰弘さんを迎え、月日が流れても色褪せないアルバムを目指し完成させました。


手に取って頂いた皆さんそれぞれの聞き方で楽しんでもらえたら嬉しいです♪



なっなんと!! Yahoo!ニュース や、ナタリー、mixiニュースなどなどビッグサイトにも取り上げて頂き、私もとっても驚いてますラブラブ!


また、私をデビュー当時から応援してくださっているというJ-R&B/HIP HOP中心の情報ブログ『Japanese Black Style』を運営しているケンイチさんから「アルバムレビュー書かせて欲しい」と嬉しいメールを頂き,この度レビューを書いて頂きました。


是非チェックしてみてね!


【Japanese Black Style】  CAN'NO 『春夏秋冬』アルバムレビュー



してそして、渋谷LOOPのLIVEにお越しいただき、ありがとうございましたハート


JuicyCrewのメンバーも駆けつけてくれたよ。フロアから飛ばしてくるあのツッコミの速さは、さすがだよねっ!笑

昨日は、ハプニングがありすぎて、色んな意味で、忘れられないリリース日になりました。

限られた時間の中、MCは控えめになっちゃうかなと思っていたけれど、結局2曲分くらいの尺MCしてたね。


私は『みなさんのこの笑顔に支えられているな~っ』てあらためて思ったよ男 泣けちゃったぜベイビー。


音楽が導いてくれた皆さんとのこの出会い。しあわせ。


本当ありがとうね!


gtぐっさん、per,kazuさんのお二人も、愛を持ってプレイしてくれました。感謝!



昨晩は帰宅後、頂いた沢山のプレゼントに囲まれて記念撮影プレゼント


みんなセンス良すぎだよ~!!お洒落で可愛いもの、美味しいもの。どれもMYお気に入り登録しちゃった!


喜び組のCAN'NOの様子fish eye


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

こんなゴージャスなケーキも!!

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

食べるのが勿体無い!このまま永久冷凍保存しちゃいたいくらいカワイイ。笑

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

LIVEなど沢山決まってますよん。



次回のLIVEは、17日の渋谷ミクロコスモスでDJ HASEBEさんとのコラボ♪



そして翌日18日のお昼は、FM YOKOHAMAさんの『AIR CRUISEに生出演させて頂きます!

生演奏あり♪radikoでも聞けるようだから、全国の皆さん是非チェックしてほしいな。


FM YOKOHAMA http://bit.ly/a2hSDa


メール・質問もお待ちしてるじょ。


メールゲストCAN'NO宛 cruise@fmyokohama.co.jp



3月LIVEも決まっています。

昨日LIVEで日にち間違えてお伝えしちゃいました・・・。ごめんなしゃい!



3/15@下北沢GARDEN、そして3/16@渋谷LOOPです。



スケジュールにCANマークを書いておいてねC音譜


CAN'NO

読者登録してね