2011 歌い納めました! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

2011 歌い納めました!

ぴあの LIVE INFORMATION

2012. 01. 19


KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】


会場 : 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15


前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)


チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上

drs.kazu@gmail.com  まで

谷PLUGに来ていただき、ありがとう!


温かい雰囲気の中、最後はSunshineDayをみんなでコーラスして2011歌い納めることができましたハート



みんな良い笑顔してたよ~!2011年もたくさんの応援ありがとう。

お客さんの中には、名古屋から来て下さった方もいたよ。


来年は、私が東京から日本各地に歌いに行けたらいいな淡い鳥 来月のシングル配信のリリースそして、アルバムリリースもお楽しみに!!



CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


昨日は、年末スぺシャルということで、私のCDとともに、私の趣味のひとつでもある『深海魚図鑑』もご紹介させて頂きましたマンボウあいにく会場が暗くて見えなかったよね。。さすが深海魚っ!ぎょぎょぎょさかなくんあせる



そんな私を強力に支えてくれた大切なミュ―ジシャンを改めてご紹介!


左からGt,ぐっさん Ds,哲くん Bs海老ちゃん, Keyタッキー


みんな私の音楽に愛を込めてプレイしてくれる最高で最強な超愉快な仲間たちいやなカッパ ありがとね!


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


2011年まだまだありますぞ~!



なんとっ明日はラジオに出演致します!!


というか私自身で番組進行するというビックリコーナー!!



インターネットからもご覧いただけるので、全国どこからでもお楽しみいただけます。


しかも生放送!!ということで放送事故が起こらないようにしないとね・・・シラーワタシダイジョブカシラ。。。


番組中にツイッタ―で参加頂けるから、みなさん!じゃんじゃん絡んじゃってちょ~だいねはぁと



詳細はコチラ!



公開放送場所: お台場デックス東京ベイスタジオ

東京都お台場1-6-1 デックス東京ビーチ3F デックス東京ベイスタジオ

番組タイトル : レインボーステーション~気になる声に会えるラジオ~


CAN'NO出演時間 : 20:20~20:45


全国どこからでもどなたでもお楽しみいただけます!


◆インターネットライブストリーミング放送あり!

ノートパソコンコチラからチェック→ http://bit.ly/19tGs1


◆衛星デジタル放送SPACE DIVA(MUSIC BIRD) 126CH


◆全国コミュニティーFM (北海道~九州) 32局


◆有線放送CANシステム (関東地区) D-9



【 新曲 『嘘つきなワタシ』 好評配信中 】


iPodiTunes http://itun.es/iLk5vh

ちゃちレコチョク携帯サイト
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

CAN'NO

ペタしてね