銀座のCAN CAN娘 | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

銀座のCAN CAN娘

コメント返し

>ユキちゃん

ありがと!私たちにとってもあっと言う間で、もう1ステージやりたかった位!笑 


>せぇ~様ちゃん

明日から12月!リリースが迫ってきてるよ~^^わくわく♪


>kiyoshiちゃん

ありがと!これからも色んなステ―ジ、どんどん初体験をしていきたいよ^^


の銀座が大好きな♪銀座のカンカン娘 CAN'NOです。

 

えっ古い?笑  高峰秀子さんが歌った昭和の名曲です。


街は、すっかりクリスマスムードわしぢゃよサンタ


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


銀座 天賞堂のブロンズ天使もサンタさんになって、ちょこんと顔を覗かしていたよ。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

この天使は、街ゆくカップルを狙っているんだって。



この天使に矢を射られたカップルは幸せになれると言われている。



ひょこっと顔をのぞかせて、カップルを待ち伏せている後ろ姿。キャワイイねはぁと


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


ここ最近は、四季を大切に感じて暮らしていきたいと思っているよ。



部屋に季節の花を飾り、イベントを楽しんで、旬の食材で料理。



そんな四季の中で見つけた想いを♪春夏秋冬という曲に書いてみたのグランドピアノ



来年2月リリースお楽しみにaya


CAN'NO

ペタしてね