中島美嘉ちゃんツアーを終えて | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

中島美嘉ちゃんツアーを終えて

LIVE INFORMATION

グランドピアノ  2011.11.20 (日)

会場 : 渋谷LOOP ANNEX

http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1111.html

詳細近日発表!

ピアノ 2011.11.25(金)
会場 : 代官山LOOP

OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink
http://www.live-loop.com/schedule/dl/schedule_1111.html

出演:Juicy crew/古川めぐみ/健太康太/Mai/RaM/and more

※Juicy crewとして出演致します。


淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥淡い鳥


島美嘉ちゃんのツアー無事終えてきましたたらこ



美嘉ちゃん・メンバー・スタッフの皆さん、そしてお客さん!!ほんとに有難うございました!お疲れ様でした。



みんなで美嘉ちゃんをサポートしたいという気持ちでステージに上がってきた。



どの会場もファンの方の愛で埋め尽くされていたよ。



そんな美嘉ちゃんファンの方々から、お花やタンブラー、メンバー名前入り手作りクッションを頂きました。

ありがとう~大切にするね涙。。。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


ツアー打ち上げは、バンド・ダンサー・スタッフさんとボウリング大会!


なんとこのツアー中3度目のボウリング。仲良し~♪笑


ハロウィンも近かったということで、Gtのタロウさんはこんな姿で参加・・・ハロウィン


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

私は絶好調で144という結果ボウリング いやなカッパ 



チーム対抗で熱戦が繰り広げられ朝5時までボウリングは続きました。笑



こうブログを書くにあたりツアーを振り返っていると、『あぁ本当に終わってしまったんだな』となんだか寂しい気持ちにもなる。また来週末あたり、どこかで公演があるんじゃなかなって気にもなる。


そう思わせてくれる素敵な美嘉ちゃん、メンバー・スタッフさんとのツアーでした。


アリガトウゴザイマシタワラ★


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

さぁ間もなく11月だね。



2011年ラスト!?CAN'NOライブ、そしてJuicyCrewとしてのライブも見逃さないでちょ~ぴんから

みんなに会えることを楽しみにしてる!



寒くなってきたし、温かくして過ごそうねお茶


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


コメント返し

>睡蓮ちゃん

大分空港にはウニも廻っていたし、天井には魚拓がたくさんあった^^無事ツアー終えてきました!

>せぇ~様ちゃん

初めて訪ねた場所もあったけど日本も素敵なところまだまだ沢山あるね!どんどんライブしに行ってみたい♪

>まこちゃん
一番前で楽しめたようで良かったね^^私もメンバーとして参戦させて頂き幸せでした!



CAN'NO

ペタしてね