ツアーファイナル! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ツアーファイナル!

コメント返し
>睡蓮ちゃん
合唱コンクールお疲れ様!仲間と歌うっていいよね。学生生活満喫してね♪

>ちゃまちゃん
小さいおじさん話聞いてみるね!私も会ってみたい~♪

>せぇ~様ちゃん
JuicyCrewのライブ音源聞いてたんだけど、あれは生で体感してもらいたいな!大阪にも行けたらいいのにな☆

>まこちゃん
最前列チェックするよん!振りマネして一緒に踊ろ♪


中島美嘉ちゃん大分公演ありがとうございましたキラキラキラキラとても良い雰囲気だったな。

大分県の始まりは、『ウニ』でした。

なっなんと!空港の手荷物受け取り場に、ウニ軍艦が廻っていたの。

海老のお寿司バージョンもあるとか。

Why・・・?笑
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba-30759_56089457d67db2cd7c3c4f7a50ff4b.jpg


そんなお茶目なセンス大分県は、食も絶品!

お刺身プリップリ、名物とり天サックサクッ!

初めて訪れた大分県。また一つ好きな街が増えたよ。


さぁ今日はいよいよツアーファイナル@宮崎。

今日も会場に沢山の笑顔が溢れますようにキラキラそして、このツアーに参加させて頂いた感謝の気持ちを噛み締めてステージに立ちたいと思いますグー

楽しみっ!

CAN'NO