代官山LOOPでした~ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

代官山LOOPでした~

コメント返し


>せぇ~様ちゃん


ハッスル楽しそ~!私も今日はコーラスしながら激しく踊って筋肉痛になりそ。




>peiちゃん


嬉しいな~ありがとう!仙台にもライブいきたいな。そんな日を夢見て今日も歌うじょ♪




>みーちんちゃん


ありがとう!また一緒に歌お!んじゃ次回は発声練習から一緒にやっちゃおか^^




官山LOOPにお越しいただいた皆さん、応援ビームを送ってくれた皆さんどうもありがとう




久々皆さんの笑顔を見れて嬉しかったな~!!






あんな風に笑顔でライブ会場を後にしてもらえると、私もほくほく気分になれます。




もっともっと良い歌を届けたいっ!て思うんだ。いつも応援ありがとうね。






新曲「おやすみ」「コーヒーカップ」をお届けしました音譜ささやかな日常で見つけた気持ちをテーマに書いてみた2曲。






今回サポートしてくれたには、初参戦Gtヨシキくん、そしてお馴染みPer.KAZUさんでした。私のMC、また変な方向にいかないか優しい笑顔で、いや、若干心配そうに見守ってくれていました。笑




2011年も3ヵ月切りましたが、またライブ告知出来そう。お楽しみに






お客さんから大好きなGODIVAを頂きました!




ライブ後のチョコ食べるの好きなのよ。しかもハロウィンバージョンマンモスうれぴ~ラブラブ






さて今日から中島美嘉ちゃんの四国ツアー後半戦だ。徳島へ出発します!!




CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN'NO


ペタしてね