家電インフォ大募集! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

家電インフォ大募集!

グランドピアノ Live Information

~ SOUL FLOWER ~

■2011年10月4日 @代官山LOOP

■OPEN:18:30 / START:19:00

■予約 2500YEN +1Drink / 当日 3000YEN+1Drink

ご予約はコチラ代官山LOOP までお願い申し上げます。

■出演:CAN'NO/澤田かおり/kayo and more


コメント返し

>いーぐるちゃん

自分が映った映ってないよりも、美嘉ちゃん本人があんなに楽しそうに歌っていたことがサポートさせていただた私としては喜びを感じたよ^^


>せぇ~様ちゃん

関西も綺麗に見えたんだね。離れた場所にいても同じ月を見てるって何だか嬉しいな^^


>ニックネームちゃん

徹子の部屋見たかった~ToT 私も猫好きで、最近帰り道によく会う猫がいてね、その道通るのが楽しみなのだ♥ 


>kiyoshiちゃん

そうだね!あの美しい月は、あれから少しずつ欠けていっているけれど、それでも綺麗だなって。月好きな私^^


Myファミレスランキングで1位のロイヤルホストのコーヒーゼリーを食べて幸せ気分なCAN'NOですいやなカッパラブラブ


クリームもゼリーも、そして下に入ってるバニラアイスも良し合格
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

残暑が厳しすぎるぅ~っといった日々ですが、みなさんはお元気でしょか?



この時期は、夏の疲れも出やすく、お肌も意外と乾燥しやすくって肌荒れにもなりやすいのよ~女性はもちろん男性も一緒にヒタヒタ保湿しましょうねデラックスbottle*


合わせて食事にも気をつけいきたいと思い、ヘルシーにスチーム料理も出来る新しい電子レンジの購入を検討しているんだ。


最近のものは本当に機能も充実していて、なかには10万円以上のものも!



ヘルシオってどうかな?ビストロは?なんだか沢山ありすぎて迷う・・・



トーストも出来て、スチーム料理、オーブン機能もあるもので、オススメあったら教えてほしいなはぁと



我こそは家電芸人パー安斎 肇と言う方(芸人じゃなくてもいいですが)、オススメ、または、コレはあまり良くないらしい・・・などなど情報お待ちしております!!


CAN'NO

ペタしてね