Mステ♪ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

Mステ♪


グランドピアノ Live Information

~ SOUL FLOWER ~

■2011年10月4日 @代官山LOOP

■OPEN:18:30 / START:19:00

■予約 2500YEN +1Drink / 当日 3000YEN+1Drink

ご予約はコチラ代官山LOOP までお願い申し上げます。

■出演:CAN'NO/澤田かおり/kayo and more


コメントお返し>

>さんとすちゃん

そうですね!!!叶えられるよう頑張ります♪応援よろしくお願いします^^


>manちゃん

ありがとう!その気持ちにココロの中で大きく手を振ったよ^^


>kiyoshiちゃん

野球好きなんですね^^私もシーズン中また行きたいな~。応援ありがとうね!


>せぇ~様ちゃん

本番前にスタバのコーヒーゼリー食べてたよ^^クロムハ―ツ装着気合い伝わってきたよん。ありがと!


>smileちゃん

タモさん好きとは気が合うね^^生タモさん何度みても嬉しいね!いつかブラタモリ収録中に遭遇してみたい笑


>いーぐるちゃん

お気持ち受け取ったよ!そちらはライブいかがでしたか?楽しめたかな?


>祐貴ちゃん

ありがとう!体育祭の百足競争ボルト級に頑張ってほしいけどフライングだけは気をつけてね~笑


>ちゃまちゃん

いつもありがと!その気持ちに応えられるよう、これからも良い報告たくさんしていけるよう頑張るね^^


>ユキちゃん

いえいえ!応援コメントお気持ち届きましたよ!ありがとう^^


ュージックステーションに中島美嘉ちゃんのコーラスとして出演してきましたマイクタモリ


美嘉ちゃんの衣装ステキだったよね!足ナッガ~イ!!バンドメンバーの皆さんもかなりGood Vibesなの。


美嘉ちゃんはもちろん、大先輩のみなさんのプロ意識とても勉強になりました。


スタッフ関係者の皆様も有難うございました!!


楽屋には、Mステ激レアティッシュがクラッカー

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


番組見てくれたみなさん、そしてtwitterでもたくさんの応援ツイートどうもありがとうね!!ひとりひとりお返し出来ないこともあるけれどごめんねToT パワーしっかり届いたよ!



このブログのコメントでは、時間かかってでも、お一人お一人にお返ししていきたいと思っています。これからもみなさんと話をしていけたら嬉しいなたらこ


そんな皆さんへ、音楽を通じて喜んでもらえる、楽しんでもらえる時間をどんどんお届けできるよう進んでいきたいと思います。


いつもありがとう星



CAN'NO

ペタしてね