九州四国ツアー! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

九州四国ツアー!

コメント返し
>いーぐるちゃん
おっ!感が鋭いですな(笑)
>ちゃまちゃん
気になる答えは今日のブログで^^
>せぇ~様ちゃん
読書の秋!私は最近電通の本読んでいるよ。笑
>kiyoshiちゃん
最近渋谷よりも京橋丸の内あたりの方が落ち着くんだ。良い街だね!
>鴎は美嘉を応援しますちゃん
おっ!さすがですな(笑)
>祐貴ちゃん
楽しい思い出沢山だね!受験もふぁいと♪


ご報告があります。


この度中島美嘉さんのツアーにコーラスに参加いたします



九州そして四国でのライブ全力で参加させて頂きますよワッショイ音譜



昨晩福岡ライブ終えてきました!話題の新曲は勿論、あの大ヒット曲を披露。バンドの皆さんも個性豊かで楽しい旅が始まりました!

音楽が繋げてくれたこの素敵な出会い。嬉しいね。人生初の四国も楽しみでごわす!



中島美嘉ツアースケジュール

9月

26(月)@福岡 福岡サンパレス


28(水)@長崎 長崎ブリックホール


30(金)@ 香川 アルファあなぶきホール



10月5(水)@徳島 鳴門市文化会館


7(金)@愛媛 松山市民会館


25(火)@大分 大分iichikoグランシアタ


27(木)@宮崎 宮崎市民文化ホール




このツアー合間の10月4日には代官山LOOPライブにてCAN'NOライブも

秋の夜長。一緒に過ごしましょう!!

チケットご予約受付中!お早めにどうぞ




~ SOUL FLOWER ~



■2011年10月4日 @代官山LOOP


■OPEN:18:30 / START:19:00


■予約 2500YEN +1Drink / 当日 3000YEN+1Drink


■出演:CAN'NO/kayo and more




CAN'NO


ペタしてね