蝉の声 | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

蝉の声

コメント返し

>いーぐるちゃん

私もライブばっかりだったから、球場として使われているドームのグリーンの広さは結構衝撃だったよ! 


>kiyoshiちゃん

スポーツは生で見るとさらに面白いね!今度はお相撲、そしてをNBAを見に行きたいな。


>hacchiちゃん

毎年ありがとう!まさに織姫と彦星!?笑 これまでの道のりを自分の中で振りかえっていました。

今年はついにアルバムリリースっ!!またライブお待ちしています^^


>せぇ~様ちゃん

コーヒーゼリーまだまだ追い求めてまっせ~^^ロイヤルホストのも美味しかったよ!

の声を今年初めて聞いたCAN'NOです。一気に夏気分UPアップ


蝉の声を聞くと、子供の頃の夏を思い出す。


夏休みなんかは毎日のように蝉取りをして遊んでいたな。木に登って1日30匹以上×アブラゼミ取ってたことも・・・


大人になった今、触れなくなってしもうた。皆さんは大丈夫??

私この蝉の絵文字アブラゼミすら、クリックするのビビってる驚く



そんな私。先日は、尊敬するパーカショ二ストの三沢またろうさんの50歳&芸能生活30周年のライブに行ってきた!

またろうさんとは福山雅治さんのバンドでご一緒したのだけれど、気さくで優しくてどんな場面でも和ませてくださった本当に素敵なお方。

お客さんを楽しませてくれるポジティブスマイルと華やかなパフォーマンスがとても魅力的なんだ。

今回もまたろうさんからは、色々なことを勉強させていただきました。

またろうさんおめでとうございます祝


写真を撮り忘れてしまったので、先日行った浅草ほうずき市をご紹介ほうずき



夏の浅草。The江戸なお祭りムード。



ラムネとかき氷がホントよく似合う町!!



粋だね~。やっぱり好きだな。
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN'NO

ペタしてね