8888!! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

8888!!

コメント返し

>aicoちゃん

ありがと!aico選手の歌も聞きたいこの頃^^


>せぇ~様ちゃん

「コーヒーゼリーTシャツ着てCAN'NOライブに行く!」っていうの、夢の一つに入れておいてくれたら嬉しいな^^

新譜持って関西ライブ行くのが、ひとつの夢だから☆


>いーぐるちゃん

ついにここまで着ました!ライブも色々やりたいな^^わくわく!


>ユキちゃん

最後まで愛を込めて作っていきたいと思ってまふ~♥


>kiyoshiちゃん

そうだね~豊洲あたりまで着たよ~笑 ビッグサイトまで行くから待っててね!

♪願いが一つ叶うなら。 あの曲書いてから数年経った今でも、あの頃の気持ちを忘れずに歌いたい一曲であります。 


ルバムの曲を聴きながら、ジャケット案を考えながら過ごしているCAN'NOです。


デジタルの時代といっても、やっぱりその表となるもの、もちろんパッケージも大事にしたいからねハート



ブログ空いてしまいごめんね。皆さん週末はいかがお過ごしでしたか??



私は、姪っ子のピアノの発表会に応援行ってきたよ。



曲は、エリック・サティの♪ジムノペディ。


先日ちょっぴり心配だと言って、レッスンしに来た箇所も無事弾きこなし、とても立派だった!



演奏後、ピアノの前でお辞儀をする姪っ子。拍手を受けちょっぴり恥ずかしそう。



『 何かを成し遂げた際に、人から拍手をもらえること 』



私、これってとても幸せなことだし、大切だと思っているんだ。



自信につながるからね。



発表会の為に、ここ数か月練習してきた姪っ子に、私は心から大きな拍手を送ったメガネぱちぱち



そして。 『頑張ったで賞カップ』の想いを込めて、私のお気に入りキャラ、のバッグをプレゼントウォーリー



最近PLAZAなどでも取り上げられていて、私も愛用中!つまりペアルック(死語!?)なのだ。



うちらの世代は子供の頃、誰もがあの本で遊んだのでは?



たまにウォーリーに○がついていて、ページめくった瞬間見つけちゃったりして・・・アレなんだか寂しかったな~笑


ウォーリーを探せ!


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

みんな見つけられたかな~??



しかし小6の姪っ子。ウォーリーにはあまり反応していなかったのは気のせいだろうか・・・。


私がもし、なめ猫のバッグもらったらちょっと困るけど、そんな感覚じゃないことを心から祈るにゃ



こんな姪っ子に、これからもたくさんの拍手を送っていきたいと思うCAN'NOなのでした!!


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

ペタしてね