Superfly!! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

Superfly!!

コメント返し

>ユキちゃん

この前なんてムクドリ5羽 vs カラスだったけど、さすがのカラスもタジタジな様子だったよ。


>せぇ~様ちゃん

ムクドリのオッサンか!いつも面白いね~!笑 これからも街の雛を子供を大事に守ってね^^


>kiyoshiちゃん

金魚大丈夫??餌あげるタイミング逃さないようにしなきゃだねっ!汗 

レコーディング楽しんでますよ^^


日ついに Superfly 3rdアルバム『 Mind Travel 』 がリリースしましたアップ



このアルバムに収録されている♪ Ah にコーラス参加しておりますハート 声かけてくれたケンボーくんありがとう。


アルバム聴いたけれど、めっっっちゃくちゃかっこいい~っっっぴんからチョキ



小柄でキュートな志帆ちゃんだけど、マイク持った瞬間に何倍にも大きなパワーを放つあの歌ヂカラすんばらしい。


マニアックな楽しみ方としてはクレジット見ると、身近なアーティストが多数参加していて面白い。



福山雅治さんライブでもご一緒したTrombone村田陽一さんや今回私のアルバムでもsaxでレコーディング参加して頂いた武嶋聡さん、そしてJuicy Crewのメンバーもいますよ!



是非チェックしてみてね音譜



私も明日からまたレコーディング。こちらも間もなく完成だ!!!頑張るぞいやなカッパ



Superfly Mind Travel

CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


CAN'NO

ペタしてね