LIVEありがとう! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

LIVEありがとう!

コメント返し

>せぇ~様ちゃん

コーヒーゼリー写真プリントTシャツ(笑)!!すぐ見つけられるね^^その日が楽しみだわ!

>kiyoshi kawamotoちゃん

ありがとう!!これからもそんな歌を届けたいと思います^^

日は、代官山LOOPにお越し頂き、ありがとうございました!!


雨にも関わらず、たくさんの温かい応援嬉しかった!!!


出演者の皆さんもステキングで、刺激的な夜デシタ。JuicyCrewメンバーでもあるジルデコのちーたんとも久々会えたしねっ。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

Vo&key :CAN'NO

Gt : オオニシユウスケ

Per : KAZU(小林和弘)


↑今日もサウンドチェックから爆笑だらけの愉快な仲間たちとお届けしました!ビッグなサポートいつもありがと。



久々ライブで、皆さんの笑顔に会えてほん~と嬉しかったよ!!


物販として用意したCDも完売御礼たらこ


お買い求めできなかった皆様ごめんなさい!!


次回ライブで、またご用意させて頂きますね。



宇宙初解禁の新曲♪TOKYO LOVERS いかがでした?? 新しいタイプの曲を書いてみたな~り。


そして、バラ―ド前にあんなアンコウ話って。。。マイク男Mおんぷ


LOOPのステージ空間が青暗く深海ワールドチックで、思わずアンコウネタに熱が入ってしまいました。

次回ライブには、『深海魚本』をご用意するから、覚悟して見に来てよねハート



また来月はレコーディングもありライブ未定だけど、決まり次第告知するから引き続きチェックよろしく御願いデス。


ツイッタ―の方でくれた「つぶやき感想」ひとつひとつお返しできない時もあるけれど、どれも大切に読ませてもらってるよ。心から多謝!!


「ツイッタ―見つけられないよ~」というお話を聞きましたが、@Cannomusic でやってるから見つけてねtwitter


おっ雨が上がってきたね~晴れ 今週もほくほく笑顔で過ごそうじぇ~!


CAN'NO

読者登録してね