いってきます! | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

いってきます!

コメントお返しかも!


>いーぐるちゃん

ステキなイベントだったみたいね^^

今度会えたときには、元気200%で歌うで!


>さんとすちゃん

前向きな言葉をありがとう!一日一日を精一杯生きようね。


>たにぃちゃん

みなさんステキな仲間だね^^

またすぐ会えること楽しみにしてるね!


>大輔ちゃん

ありがとうね。希望と勇気持って毎日を元気に乗り越えていこっ!


>smileちゃん

わかるよ、言葉にするのは難しいこともあるよね。

こうやって音楽で繋がれていること、改めて嬉しく思うよ^^いつもありがとう。


>Tonyちゃん

忙しそうだね!けど元気そうで良かった☆身体には気をつけてお仕事頑張ってね^^


はよう !良い天気だね。



気温もあがれば電力使用もより抑えられるし、早く温かくなってほしいね。




花粉症はみなさん平気マスクマン。



私は、比較的昼間は平気なんだけど、朝方と夜が。



寝ている時は、口呼吸になっております・・・マンボウZZZ



今日はレコーディング音譜ということで、気合いが入っているせいか、症状はいつもより楽な気もする。



気持ちも大事だね!





ほいでは、いってきま~すマイクゲロッパゲロッパ





今日も一日SunshineDayでいこうぜハート




チューリップ紫東京都の支援・救援物資に関して 

※3/27をもって一時受付中止いたします http://bit.ly/g0FEzU



チューリップ紫ボランティア活動について  http://www.tvac.or.jp/

 Twitterツイッタ―発信もしてるよ @tokyovolunteer


※下記は、海外にむけて。

チューリップ黄中古楽器募集。 本日締め切り!!


2011年4月に出航する「第73回ピースボート 地球一周の船旅」でベネズエラの子供たちへ届ける楽器(オーケ ストラ用弦楽器、管楽器、打楽器)を」募集



CAN'NO

読者登録してね