♪上を向いて歩こう | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

♪上を向いて歩こう

コメントお返しカレーパンマン

>テレスドンちゃん

お元気で何より^^まだまだ寒いからねっ温かくして過ごしてね!


>kiyoshi ちゃん

アルバム♪SunshineDayがそういう存在になれて私は本当に嬉しいよ。

コメントからめっちゃ大きなパワーが感じられたよ。そのパワーで掴みにいこ!

応援してくれている心強い先輩がいるようだし、自分信じていこう。

その約束が叶うことを私も心から応援してます!


>smileちゃん

私が音楽やっていて幸せだなって感じる瞬間は、まさに誰かの力になれたときなんだ。

ラジオにリクエストまで。。。本当嬉しい。涙
新しいアルバムもそんな存在になれるように、魂込めて作っているからね。

待っててね!


ーカルレコーディングが始まった。



ものもらいも無事治り、挑んだレコーディング。



いいものが録れたよビックリマークアルバム完成に向けてこの調子で行くぞぴんから カラオケぴんから兄弟の絵文字最近お気に入り。


スタジオに向かう途中こんなものが自販機に。



PLAY FOR JAPAN
CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


実は私もこの度あるプロジェクトに参加させて頂きました。


シンガー仲間で兄貴的存在であるキクチタケシ さんのレギュラーラジオ番組 レディオ湘南83.1 「街ラジmusic flow !!」で、被災地の方々へ少しでもエールを送れるようにと、1時間たっぷり♪上を向いて歩こう で繋いでいくというプロジェクトケアベア ピンク


私はレコーディングでスタジオ収録にはいけなかったから、音源を送って参加してます。


そのO.Aなんですが、実は昨日の夕方O.Aだったのにタイミング合わずお知らせできませんでしたショック!

ごめんね!!!



しかし再放送が、29日火曜21:00~ あります!インターネット放送だから、どこにいても聞けるよ。



NET レディオ湘南83.1 「街ラジmusic flow!!」

インターネット放送 http://www.simulradio.jp/  

   

たくさんのシンガー、ミュージシャンが参加しています。是非チェックしてみてね!




チューリップ紫東京都の支援・救援物資に関して http://bit.ly/h5Qkwb


チューリップ紫ボランティア活動について  http://www.tvac.or.jp/

Twitterツイッタ―発信もしてるよ @tokyovolunteer

チューリップ紫被災地向け情報 Google 携帯サイト http://goo.gl/keitai


※下記は、海外にむけて。

チューリップ黄中古楽器募集!

2011年4月に出航する「第73回ピースボート 地球一周の船旅」でベネズエラの子供たちへ届ける楽器(オーケ ストラ用弦楽器、管楽器、打楽器)を」募集



CAN'NO

読者登録してね