今日のわんこ | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

今日のわんこ

ぴあの Live Information

音譜 3/28(月)『SOUL FLOWER』 @代官山LOOP


出演:CAN'NO/多和田えみ/澤田かおり/aico     


クラッカーチケットご予約は cannoinfo@gmail.com まで ①お名前 ②ご希望枚数 ③ご連絡先 を送り下さい。


※携帯からのメールの場合、上記に記載しているメールアドレスから受信許可・ドメイン設定をしていただきます様お願い申し上げます。

*****************************************************************************************


コメントお返しいやなカッパ

>MIKIちゃん

 ナオトくんのパワーはホントスゴイよね。私も一ファンだもん!SunshineDay気にいってくれて、いと嬉し^^

>いーぐるちゃん

 でしょでしょ~!お楽しみに☆

>smileちゃん

 アルバム作りも佳境に入ったよ。このパワーで完成させるからね!!



日可愛い子を見つけて思わずナンパしちゃったひげハート


相手は、この子。


へ~いはぁと そこの可愛い子~こっち向いてよ。


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


・・・ん?


CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba


私柴犬大好きなんだ。



カワユス・・・柴犬はぁと

このちょんってした手を見てよ↑笑



しゃがんで柴犬に話かけていたら、飼い主のおばちゃんが現れた。いつか柴犬を飼いたいと思っている私は、意気投合し、話に花が咲いちゃった。



この子8歳、気は小さいらしい。たしかにこんな道のど真ん中にいて、マイペースな感じ。名前は・・・聞き忘れたっ!



特技:ティッシュぺ―パーを箱から、一枚一枚出すこと。




華やかなペットブームの一方で、悲しい現実も聞きました。



保健所には、捨てられたり、飼えなくなったという理由で連れてこられた犬がたっくさんいるそうです。



ある程度の期間が経つと処分されちゃうわけで。



ペットショップで売れ残った犬猫も場合によってはその後・・・。



命あるもの最後まで責任持って飼わないといけないよね。



私も今飼っている文鳥のごまちゃんを大切にしようと思ったよ桜文鳥(ニコニコ)



そんなこんなで、見ず知らずのおばちゃんと立ち話すること30分・・・時間ですよ~



柴犬くんもすっかり気を許してくれたのか、気づけば私の右足にお尻を乗せて座っていたわんこなのでした柴犬



CAN'NO

読者登録してね