LIVEを終えて | CAN’NO オフィシャルブログ 「MUSIC WOMAN CAN’NO」 Powered by Ameba

LIVEを終えて



改めて、音楽の楽しさを感じましたCAN'NOですスマイル



昨晩の『PIANO WOMAN@渋谷PLUG』



あんなに寒い中にも関わらず、たくさんの方々にご来場頂きました。



会場はめちゃHOTだったね!



みなさん本当にありがとうすきだよ!



ツイッタ―でもたくさんの反響ありがとうパソコン



ライブ中&終演後、みなさんの笑顔に会えるのが、私にとってどれだけ嬉しいもので、大切なものか・・・


改めて実感しましたワラ★



思わず密かに持っていたアンモナイトもポケットからチラリ出してしまいましたっばいちゃん


2011年は、どこかのタイミングで捕獲した河童を連れてきたいと思います!






新曲『嘘つきな私』は、いかがでしたか?



♪Sunshine Dayでは、会場のみんなと合唱できたこと、めちゃ嬉しかったわトリス みんな最高だった! !





サポートしてくれた大好きな愉快な仲間たちを紹介!



Gt. オオニシユウスケ

Ds. KAZU(小林和弘)

Chorus. tama(Chagra) 

      aico


本番直前までメンバーと楽屋で爆笑のオンパレード。かなり腹筋鍛えられたわ~筋肉マン    



タイバンのるんひゃん、澤田かおりちゃんもとってもステキングだったな音譜



この愉快な仲間たちとの写真もらったら後日UPするね!




そしてそして。。。




次回CAN'NOのLIVEは 3月28日(月)@代官山LOOP!!



タイバンには、澤田かおりちゃん、多和田えみちゃんと、この日もかなりヤバいイベントになりそうだから、要チェックドラえもん!!


その前に・・・来週19日はいよいよ  Juicy Crew  Live@代官山LOOPだぞドキドキ



ソロライブとは全く違ったパフォーマンスでお届けしまっせ !!!!!!



メンバーそれぞれの活動も多忙の為、次回のライブは全く未定です・・・。



この瞬間を見逃さないよう、くれぐれもご注意くださいくりぼーおんぷ




CAN'NO


読者登録してね