ネタを探す日々 | 桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

桃缶露店組合 みんなでブログー(゜∀゜)

ネトゲと現実の世界を行ったり来たりしてる人たちのブログです。

オムライスの中身はチキンライス? バターライス? ブログネタ:オムライスの中身はチキンライス? バターライス? 参加中
本文はここから

すんごい便利なブログネタで更新

もちろんキチンライス
否チキンライスですおねー

大阪では北極星って店が有名ですよねー
アメ村にありますねー
食った事あるけどちと残念な感じですよねーあれは・・・

昨日と今日、KOに15分程度INしますた
そうかぼちゃを探しに
INした直後、獄長いたんで少し話ししたー


ぼぶ
おもっくそ白チャでしてもたー
獄長はちゃんと耳で・・・・(*´σー`)ハズカスィスグル
まぁss撮ってないですけどねっ

あっーなんかイベントリとか背景透けてたー
てかー正式騎士団3等から全然進歩してなすー
ボブが一番積み立て低いです、ゴメンナサイ(´□`。)

いあーだってさーまさか貢献積み立て制になるとはねー
20万以上貢献くじになりますた(ノ´▽`)ノ
ビラビラマントは幻なんですぉ

んでー話を戻して
城まえにでっかいかぼちゃ沸くんだねー
上のssの「こ、これはなんの集まりれすか?」はその時のです
えー華麗にスルーされてますヽ(;´Д`)ノ
もう少しで泣き出しそうなボブに優しいお方がぁー


ぼぶ
あまねさん、あざーす(*^ー^)ノ
ブログに晒しちゃいましたが、うふふー


それよりかぼちゃが全然いない・・・
ゴンゾの時はタイオン農場にわんさかいたはずなのにー
昨日は2匹だけであきらめますた(。・ω・)

今日はモラで捜索してますた
そこそこおった
親分も1匹だけハッケソ!
殴れば逃げやがるっ

かぼちゃはいないし、親分はもっといない
んでー

だんだんイライラぱんぷきん!

ゴメンナサイ、パクリマスタ| 壁 |д・)

命名された方のブログはこちら
↓↓↓クリック

エナイオン鯖の凸LEO凸さんだそうですー
勝手にリンクすいまそ・・・

アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ