閉脳と閉口 | small planet

small planet

日々の散文。
もしくは 独り言。

どうも頭が膨れ上がっている気がする。

今日は 足の裏が痛くて 独り言にまででてしまう。

まわりのみんなは 本当にすごいなぁと思ってしまう。

少し年上の 我が社のケアマネのお兄さんは
行動力があり頭もキレる。ただただ 凄い!!と感心。 私には 雲の上の人だなぁと話を聞いてしまう。 私の悩み事を会議で話したら いち早くアドバイスをくれた。
ありがたいなあと感謝。
私は いつになったら そんな場所にたどり着けるやら。

なにせ 毎日ペシャンコなのだから。

最近は みんなの前で話すことすら気恥ずかしい始末。

これでは ダメだと思ってみるが いつになく
モチベーションが戻らない。

大好きな上司と話をしていたら 少し気が楽になった。

なのになんだか
パラノイアのように
まわりが気になってしまう。 頭に何も入らないのだ…。

もともと 人より出来が悪い私は 人の倍は 努力が必要。
わかっては いるが、
最近は ますます自信がない。クォリティーが低い。

新しい年になったと言うのに…。

頭がついてこない。
全く やれやれだ。
寝言が多くて 熟睡してない。
時々 叫ぶ(笑)



これでは ますますペシャンコである。