初めて来てくれた方、ありがとうございます。
良かったら鈴木寛奈のこと知ってくださいね→私について

春休み真っ只中の鈴木家。
3日間シッカリ遊んだ後ママは1人お勉強の為、札幌へ。

お勉強ってゆーのはコレ。

どどーーーーん
{91DF7650-FE3A-477C-96F9-F2FE42570D57}
集客できるブログはこう書け!
毎日書けない人のための
ブログ活用セミナー

タイトルから、かなりの熱量を感じませんか?
私は感じました。
ってゆうか、私に必要な事だから、そう感じたのかもしれませんね。

私、鈴木寛奈は主催者の冨樫大助さん(以下、大ちゃん)には本当にお世話になっているんです。
例えば、ミラサポ (詳しくはこちら→ミラサポ)で2回も稚内に来てもらったり、『伝わる販促実践塾』という大ちゃんの私塾に記念すべき一期生として入塾させてもらいました!(詳しくはこちら→伝わる販促実践塾
私自身、かなりの劣等生ではありますが、大ちゃんが温かく見守ってくれているのを、今も感じています。
目力あってコワモテだけど、本当に押し付けがましくない優しい人なんだよ〜!!
ココは伝わって欲しいからもう一度言います!
目力あってコワモテだけど、本当に押し付けがましくない優しい人なんだよ〜!!

今回のセミナーに参加した理由はコレ。
{6E085EAF-D4E7-4974-96B7-A86C8DC80B31}
最後の『続ける覚悟を持つ』ってとこに向き合う為なんです。

いろんなセミナーに参加してはブログ書いて、少し休んだら休み癖がついて。。っていう
負のループから脱出したい!!
んです。
正直、この覚悟ができてるかできてないかは、わかりません。(大ちゃんゴメン、でもコレが素直な気持ちなの)
なんでもそうだと思うけど、まずは行動しなきゃ何にも変わらないんでね。
大切なのは決めることよりまずはやってみる!だからね。
なので、見切り発車な今日のこの気持ちを残しておこうと思って書きました。

今回こそはそろそろ本気で続けられる自分になりたい!!


ちゃんちゃん!

あ。
ツイッターで#楽縁スケッチセミナーで検索すると参加者のツイート見れますよ♡
こんな感じで。
{72EC9B41-6DBE-49B7-A2E4-424A0963B7AE}


ブログはコンスタントに更新できてないのでよかったら、こちらに♡
申請される方はメッセージを添えてお願い致します♡
ブログ読みました!とかでOKです(*≧∀≦*)

フェイスブック→Facebook
インスタグラム→Instagram
ツイッター→Twitter

最近、レターポット始めました。
レターポット→Letter Pot

取扱商品や美容に関するお問い合わせについて
{29F545F8-7F46-4103-AAC1-4B5BCCBBEB18}
メッセージフォームはこちら→

今週の私のスケジュール
{896371F3-2EF8-4C77-B0D4-8A3A5D786C41}
ルスティカ出勤日でも夜19時以降であれば、予約可能です♡