初めて来てくれた方、ありがとうございます。
良かったら鈴木寛奈のこと知ってくださいね→私について

とうとう、この日が来ました!
{CB900153-6B4E-49E9-899C-552060F5B3A9}

{004ADBDD-13B1-49F6-A417-3C7D025007C5}
沢山の方々の協力があって、素敵な参加者の皆さんと本当に楽しく、和気あいあいと学べました!
本当に講座なの?ってくらい笑い声が響いてましたね♡

*私達の身体って何からできてるの?
* 疲れた時に本当必要な栄養素って何?
*日本の給食って、ぶっちゃけどうなの?
*キレる行動のメカニズムって?
*自業自得病って何?
*食品添加物って何?

{7055FAC1-0C88-49C5-8125-72902CA655A9}

{85C02433-3447-412C-91E4-91DE5003624D}

{8B30C87C-CDE6-4158-A88C-390ACB6D6C54}
軽食と言いつつ、こんなに食べちゃいました!
{1EDED5D5-7A00-4E38-B748-262DABF2CD04}

{0C3C02A5-0336-4C33-8330-88944E874713}

{BB370185-37DA-4403-8935-44E18D356949}

{4A8C09E6-5678-4F6C-845F-FD5098791FC6}

ごめんなさい。。もぉ、情報量が多くてブログには書ききれないし、画像も添付不可です。

百聞は一見にしかず
まさにこの言葉通り!
本当に少しでも気になっているのであれば、ドタ参をお勧めします!

今日、来て下さった方で早速SNSに投稿してくださいました!
{78A7B11D-C5F5-4D58-82FC-D72E21BE1080}

今日の稚内の良いね(2018.3.3)

【体は食べたものでできている】

言葉を聞くと当たり前のことですが、意外に忘れがちな大切なこと。

体には50種の栄養素が必要なことや体の調子が悪くなる理由、若さを保つ秘訣など、細部にわたりわかりやすく食の大切さを教えていただいた食育講座。

講師とスタッフさんも面白くてすっかり時間を忘れて楽しんでいました。

今日のお話しはもっと多くの人に聞いてもらいたいなー😄

私と同じように感じてもらえて、本当に有難い!!
横澤サマ、ありがとうございました😊

明日も同じ内容で10時と15時に開催します!
少しでも気になる方は、このチャンスを逃さないで下さい。


ブログはコンスタントに更新できてないのでよかったら、こちらに♡
申請される方はメッセージを添えてお願い致します♡
ブログ読みました!とかでOKです(*≧∀≦*)

フェイスブック→Facebook
インスタグラム→Instagram
ツイッター→Twitter

最近、レターポット始めました。
レターポット→Letter Pot

取扱商品や美容に関するお問い合わせについて
{29F545F8-7F46-4103-AAC1-4B5BCCBBEB18}
メッセージフォームはこちら→

今週の私のスケジュール
{4F5938FD-A46F-4BAA-A198-A963BD098227}
ルスティカ出勤日でも夜19時以降であれば、予約可能です♡