初めて来てくれた方、ありがとうございます。
良かったら鈴木寛奈のこと知ってくださいね→私について

入塾して1ヶ月が過ぎました。
宿題がいつもギリギリなカンナです。
なかなかの劣等生です。
そんな劣等生カンナ、入塾して間も無く生誕35年の記念日を迎える事ができました。

お勉強の合間に、同じ塾生のしーちゃんがお祝いにこーんな可愛いケーキをプレゼントして下さいました!
{02623315-85A6-4F78-A56A-790F3304BC87}
こういう気遣い出来る女子 っていいよね♡

私がいただいたのはガトーショコラ
{81F381F9-E0B4-4E76-A20D-F54FFE446719}
すっごく食べやすい甘さで、しっとりしてるけど柔らかくて背伸びしてない感じのケーキでした。

素敵女子のしーちゃん、本当にどうもありがとう(*^_^*)

上富良野にあるメルシーさんのHPはこちらをクリック→


さてさて。
2回目の講義のテーマは『縁』

えん。ゆかり。

私、ご縁を結ぶ事は好きなんですよ。
でも、その先のご縁の育み方が下手っぴなんだなぁって気付きがありました。
私のご縁の糸はまだ、結び目ばっかり。
結んだ糸が細くて絡みやすい感じかな。
でも、細い糸が絡まないくらい太く、しっかりと育てていけたら、私もご縁のあった方達も楽しいよね♡
今の私には結んだご縁を育むことが必要だから、そこを目を向けようって感じました。

大ちゃんが毎日SNSで投稿してるコレ。
{1B01D4B1-8A91-45EA-B18F-CF6CD89ADEA3}

{42C2693B-0AE7-40F4-9DDC-E43F2338BE36}

{A7B15DF8-24F0-4BF5-8666-F29F322626C3}
これこそがご縁を育む近道だよね。
こういう事を意識して丁寧に継続してやる。
意識してやらないから育めてなかったり、育むのに時間が多くかかっちゃうんだよね、きっと。

しかもさ、私、子供達叱る時によーーーく言ってるの。

『意識してやらないと治らないよ』

私のことじゃーーーーん!!!
まずはママがやってみせますね。はい。
ママが出来ないのに教えるなんて、流石におこがましいもんね。

ってな感じで第2項が終わりました。

そして、マザーテレサが言ってた素敵な言葉を思い出しました。

{62715CE0-0FB6-4709-8D91-31D123719328}

意識してやる事が運命になる。

苦手と思わず、先ずはやってみる!
そして続けてやってみる!
これ、どんな事でも一番大切だよね。

軌跡が奇跡を起こす!

今日も奇跡を残していこう。

ブログはコンスタントに更新できてないことが多いのでよかったら、こちらに♡
申請される方はメッセージを添えてお願い致します♡
ブログ読みました!とかでOKです(*≧∀≦*)

フェイスブック→Facebook
インスタグラム→Instagram
ツイッター→Twitter

最近、レターポット始めました。
レターポット→Letter Pot

取扱商品や美容に関するお問い合わせは
メッセージフォーム→
からでも可能です(*≧∀≦*)