ディズニー旅行記つづきです




前回の記事はこちら↓




今回パークでのお買い物は一切せずに
アプリで購入して自宅へ配送というのを
初めて利用してみましたルンルン




パークへ行く前から
予め欲しいものをお気に入りに登録しておいて
インパした日の夜、ホテルから購入

パーク出てもまだディズニー感味わえて
何だかワクワクです笑


大きな荷物を持って帰る必要ないので
遠方組には有り難いですが
ただ、到着まで少し時間がかかるので
すぐにお土産渡したい人には
向かない?のかな

私はすぐ渡す必要ないけど
買ったものを早く見たい人なので
まだかまだかとソワソワしました(笑)

 

  


ちょうど一週間後に到着〜📦







40周年仕様のボックス可愛いハートのバルーン






これだけ購入しました









丸缶の中には



バウムクーヘンとクッキー

クランチチョコ









四角缶のほうは



華やかクッキー揃いです


ディズニーのクッキー

パリパリの食感で本当に美味しくて好きですチュー

毎回言ってる?










こちらはダッフィーのパスタくま





前回購入した

ミッキーお煎餅にも付いていたのですが

このクリップにも惹かれて購入しました







中身はというと、、、、



細かいところまで良く作られてる〜乙女のトキメキ






茹でるとこんなになりました



サラダ作ってみましたョ🥗







そして、こちら

リユーザブルの蓋付きタンブラー





ずっとス◯バの

リユーザブルカップを使っていたのですが

少し前に割れてしまい


ディズニーの可愛いのを見つけて購入しました

40周年のデザインがカラフル花火




 

スリーブもガーランドが描かれています

長く使えると良いなぁ






あとはディズニーのスナックの中でも

美味しいと有名なパスタスナックを

初めて購入しました



こちらも40周年デザインの

パッケージがあったけど

中身同じで値段が全く違ったので

ケチって通常バージョンを買いました(笑)


パスタスナック、想像以上の美味しさ!!

もっと買えば良かったと後悔無気力




左上の箱はお土産用に数箱買いました

チョコサンドクッキークッキーのプレゼント

40周年のデザインが喜んでもらえます飛び出すハート







というわけで、以上が購入品でした



昔はキャラグッズもやたら購入していましたが

今はお菓子か利用できるものしか

買わなくなりましたゲラゲラ

年取ったらこうなるのかな(笑)






オンラインはとても便利だったので

是非次も利用したいと思います










お読み頂きありがとうございましたおねがい