ディズニー旅行記つづきです




前回の記事はこちら↓









ディズニー最終日の朝は
ゆっくり寝て遅めの朝ごはん




予約していたのは オチェーアノ














こちらもパークが見えて良いですね








では早速!



美味しそうなパンが並んでいますよだれ










洋食の卵やベーコンの他に、お惣菜も









パン好きな私は洋食で










桜の花びらが乗ったこのパンは
中もさくらあんで美味しい〜ガーベラ



もっちりな白パンです






中でも私が気に入ったのが
この真ん中の【びわデニッシュ】









ハマったらとことん
そればかりで
子供みたいな食べ方をする私は笑



もうこればっかりおかわりゲラゲラ






びわの甘酸っぱさと
デニッシュパンのサクサク感に
どっぷりハマってしまい
おそらく6個は食べたかな


もっと食べたかったけど
デニッシュのカロリーって凄いのよね
とか今更カロリーを気にしてやめました爆笑





これほんとに美味しかった❗️


これ食べにオチェーアノに行きたい!
ぐらいですてへぺろ






お腹いっぱいいただきました







ディズニー旅行記もう少しつづきます









お読み頂きありがとうございました花