ディズニー旅行記つづきです


前回の記事はこちら↓





前日の雨から打って変わって
晴天になったディズニーシーへ向かう朝晴れ





この青空、更に気分が上がりますアップ









40周年で盛り上がっているディズニーなので
まずはフォトスポットへ







これ一年で消えちゃうのー!?

勿体ないな〜







まだ人通りも少ない
マーメイドラグーンのエリアで
可愛いガーランドを発見したのでパシャリカメラ









いつも殆ど行かないor
素通りしてしまうアセアセアラビアンコーストを
久しぶりにゆっくり散策



この辺りは開園直後は
人が少ないことで有名ですが
本当に誰も居なくて写真タイムにもってこいウインク



またまたとっても久しぶりに
オープンを待つ間に
チュロスを買いに行きました

個人的には
もっとチャイ味が濃いと良いのにな〜と思いました









もう何ご飯か分からないけどタラー

40周年のミッキーうきわまん

誰もが食べたい!はず



これ本当に美味しいもぐもぐ






結局いつも同じコースですが



絶対美味しいのでお決まりです
シトラスがスッキリサッパリ〜トロピカルカクテル





ターキーレッグが好きな私ですが
今は販売されてないのでショボーン



めちゃスパイシー!とは感じなかったけど

小さいお子さんは無理かな?といったところ

美味しかったですウシシ







BBBの最終公演に
エントリー当選していたので
その前にご飯


インパしてから食べっぱなしですが
これは一応ディナー


マゼランズを予約していましたが
ここ最近ずっと予約したレストランの
しっかりとしたコースメニューを
いただくばかりで

こうやってパパッと思い付いて
レストランに入って食べることもなく
カレーを食べたことがなかったので
マゼランズをキャンセルしてやって来ました



このコンビカリーカレー

辛口のビーフと甘口のシュリンプの

2種のカレーが味わえて

そしてナンとタンドリーチキンも付いていて

お値段¥1,300


ナンもモチモチで美味しいグッ






カレーといったら?のマンゴーラッシーも

ちゃんと売られているので

しっかり頼みましたジュース





 





今回誕生日インパだったので

すぐにシールを頂き

いつも服の上に貼って

すぐに剥がれてしまうので

缶バッジを自作して持って行きました



作ったというほどてもない

100均で揃えたものですが

何人かのキャストさんから注目して頂き

お褒めの言葉まで頂いてしまいましたデレデレ






そして、お買い物先でも

たくさんハッピーバースデーをいただき



何枚かカタカナ表記で

ハッピーバースデーというのは

過去にも頂いたことがあるのですが


今回初めて英語表記のレシートを

1枚頂きましたびっくり

これは場所によるのでしょうか??

なんか特別感あったので

捨てられずに保管してあります❤︎




やっぱり誕生日のディズニーは特別感満載です

ケーキ自分で予約したけどえー 

↑まだ言う







そうそう
チケットも40周年仕様で可愛いですね〜




アプリ購入だと
日が過ぎたら消えてしまって
手元に残らないのがちょっと残念ですがぐすん







40周年のうちにまた行けるかな?!






旅行記もう少し続きます 
また次回に。。。



お読み頂きありがとうございましたスター