ディズニー旅行記つづきです



前回の記事はこちら↓





インパ当日はアクセスに便利な
ミラコスタに宿泊しました




アンバサダーホテルを予約して
翌日のホテルはミラコスタが良いと
思っていたものの空室が無く
しばらく様子を見ていたら
たまたま取れたお部屋が、、、





おおおお〜!



あまり部屋にこだわりは無いですが

ヴェネツィアサイドは

宿泊したことがなかったので

今回はヴェネツィアサイドが良いなー

と思って探していたら

運良くヒットしてくれました乙女のトキメキ




このパラッツォカナルビュー

2023年4月から新設されたお部屋と知り

ますます嬉しくなりましたチュー






シーで遊んで15:00になったら

『お部屋の用意ができました』

と通知が来たので早速ホテルへ 


  




素敵なお部屋ですぽってりフラワー










初めてのヴェネツィアサイド

ベッドのヘッドボードが 

違うことに気づいて感激お願い



な〜んて素敵なんでしょう〜ラブラブ






肝心の?カナルビューは

どんな感じでしょうかニコニコ



ゴンドラの乗船場がバッチリ見える!拍手








こっちにはプールもよく見えました目











▲こちらは翌朝の開園前の風景


ゴンドリエさんたちが

ゴンドラ漕ぐのを練習?されているのか

ウォームアップに漕がれているのか

そんな風景がずっと見れて

飽きませんでした


ミラコスタはいつでもパークが見れるのが

やっぱり魅力ですねスター






何年も前に

リアルヴェネツィア🇮🇹に

宿泊した事がありますが


ミラコスタのカナルビューも

本当にヴェネツィアに泊まっているみたいで

最高の気分でした照れ







つづきはまた次回。。。うさぎのぬいぐるみ