ディズニー旅行記つづきです







前回の記事はこちら↓






アンバサダーホテルでの朝食は
シェフミッキーを予約しましたスイーツ









実に10年以上びっくりマークぶりの
シェフミッキーになります





昔は誕生日に内緒で予約してくれていた
うちの相方さん

当時は花束も用意してくれて
『ミッキーから渡してもらえませんか花束
とホテルへお願いまでしてくれていたそうです



ところがどっこい



今年の誕生日は
自分で自分の誕生日ケーキを予約ネガティブ







10年以上も年月が流れると
こんなにも変わるものなのですね、、、、




パックパックパックパックパックパックパックパックパック




ヒュルリラ〜🍂






ちなみにミッキーから花束渡してほしい
とお願いをした時の返事は
ミッキーは皆んなのものなので…♡
とヤンワリ断られたそうです笑い泣き






さて、愚痴はさて置き(笑)





朝一番7:30に予約したので
なんとレストランの
オープンセレモニーを見ることができました音符


興奮する私の声がうるさいですが

お許しくださいあせるあせる








席に案内されると

ミッキーに会える時間を教えてもらえました




時間が来たら

自分たちからミッキーに会いに行く

ってシステムですね

前はチョコチョコと周囲を回ってくれてたのになぁ


  







食べる前に写真撮影カメラ



ミキミニのプレートが可愛い〜お願い飛び出すハート







これはケチャップライスに卵をかけて

オムライスにするのかな


まだ誰も手をつけていないので

可愛いミッキーシェイプをパシャリキラキラ







これはデコペンで

ミッキー型のカステラをデコできるみたいで

お子さんたちに人気のようでした

てか、手前のフィギュアが欲しい…ピンクハート







あっちこっちミッキーだらけが可愛いくて

料理よりそっちに注目してしまいますチュー











ミッキーシェイプに弱い私は

これは確保だなと目をつける目








そして、やっぱりこうなりましたゲラゲラゲラゲラ




上にあるミッキーグローブと

ミッキーシェイプの丸いのは

実はさつま揚げですが

可愛さだけで取ってしまいました爆笑






そして、まだ食べてないのにタラー

ミッキーとご対面の時間が来ました





ミッキー、トコトコって駆け寄ってくれるのが

なんともキュンキュンするやないですかキューン飛び出すハート


GW前だったので

グリーティングはまだハグ解禁前で

ハグなしでしたが

ミッキーに会えてハッピー照れルンルン






この後パークで食べたい物があったので

朝食はかなり控えめにしましたが

シェフミッキーは

和洋食共に種類も豊富で充実していますね音符





ハッピーエントリーの時間も

迫っていたため

ちょっと慌ただしい朝食だったので

次はもっとゆっくり楽しみたいなと思います食パン











つづきはまた次回に。。。コーヒー