ディズニー旅行記つづきです


前回の記事はこちら↓









ディズニーアンバサダーホテルでは
いつものようにオンラインチェックインカギ


前回はミッキールームに宿泊したので
今回はミニールームを予約しましたふんわりリボン





鍵を開けて入ると
ちょっともう既に可愛いやないか〜ぃハートのバルーン








角部屋だったので
部屋入るとすぐに広い窓があって明るい





プールがばっちり見えましたウインク







ミッキールーム同様
いろんな表情のミニーちゃんの壁紙目がハート












もう”可愛い”ハートを連呼しまくりです

このドット柄とリボンなんて

まさにミニーちゃんそのものラブ














バスルーム



こっちの壁紙も可愛いんですよねー

アメニティのポーチも♡








お風呂とトイレのドアにはそれぞれ違う絵が










そして、やっぱりお部屋のカーテンも

しっかりミニーちゃん仕様リボン







こちらの窓からは

シーのマーメイドラグーンが見えました🧜

見えにくいですが中央↓








ホテルに着いてから雨も激しくなり

風もすごい吹き荒れて

なんなのこれってお天気でしたガーン





これが翌日は嘘みたいに晴れたので

本当運が良かったです







それから、いつも置かれている

アンバサダーホテルのポストカード


期間限定で40周年の特別デザインのものが

置かれていました



ミッキー以外は

ランドホテル、ミラコスタ各ホテルで

デザインが違うみたいですね

全部泊まって集めたくなる…ニヤリニヤリ






ちなみに今回は雨も降っていたので
ホテルまではイクスピアリの中を
ひたすら真っ直ぐ歩いて行きました足



舞浜駅から歩いても簡単に行けて便利ですねOK









ちなみに前回泊まった

ミッキールームの記事はこちら↓



よろしければご覧下さいおねがい








ディズニー旅行記はまた次回に。。。ニコニコバイバイ