4月末、またまたディズニーに行ってきたので
振り返り日記を綴っていきたいと思います。





今回も2泊3日、インパ1日の日程で
前泊はアンバサダーホテル
インパ当日はミラコスタに宿泊しました


前泊の晩ごはんは
今回私の誕生日もあったので
ディズニーランドホテル
つけて予約しました









、、、、が!



レストランに到着して分かった事実





予約が取れていなかったガーン




席の予約は取れていましたが
セレブレーションセットが付けられていない
とのこと


付けたと思っていたのに付いてない〜泣くうさぎ
確認してもらいましたが
何度聞いても同じ




超〜絶ガッカリでしたが、、、
仕方ない…えーん





今シャーウッドガーデンレストランでは
6/30まで40周年の
ランチ、ディナー共に行われているので

こうなったら!?めいっぱい食べて帰るー!
とビュッフェを取りに行って
席に戻ってきたら、、、



なんと!
お店の方から
なんとか用意できるとの一言をいただき…!



お願いスターキャーン



ありがたやーお願い




いやいや、
私がガッカリ度200%を
全面に出してしまったので(笑)
それを見て不憫に思い
用意して下さったのだと思います
大人気ないわ驚き



さすがディズニーですキラキラ
本当に有難い!!!





というわけで
ビュッフェの一部ですが
パシャパシャ写真撮ってきましたカメラ



 









可愛いのいっぱいで見てるだけで幸せピンクハート




▲このケーキは

新しいのが運ばれてきた途端

みんな撮影スタート!


一個でも欠けると絵が崩れるから

撮影したい衝動にかられてしまいま笑










そして今気づきましたが

甘いものしか写真を撮っていないという…ゲラゲラ






ちなみにこんなん食べました



こういう盛り付けにセンスの無さが出る汗








例え料理が何か分からなくても

可愛さ優先

キャラもの取ってしまいます爆笑


でも美味しかった!!




あれだけスイーツ写真撮っておきながら
載せたものはひとつも食べませんでした



なぜなら
プレシャスセレブレーションセットがくるので
控えめにいきました






用意していただいたのがコチラ↓



手前のホイップにキャンドル立てて
持ってきてくださいました🕯️






中はこんなに可愛いミッキーマカロンピンクマカロン

チョコやマシュマロも


入れ物もチョコで出来ているので

チョコまみれ〜ラブ







小さな小物入れもいただきました 
これがズシッと重みがあって高級感たっぷりハート



写真も撮って頂き
2つのフォトフレームから好きなのを選んで
最後に袋に入れて渡していただきました



本当にプレシャスな
セレブレーションになりましたピンク薔薇ラブラブ
用意して下った皆さんに感謝です




そして帰り際、これ持って帰るの忘れて
『おきゃくさま〜💦』と渡してもらうという…
用意してもらっておいてオイ!



幸せ気分でランドホテルを後にし、
アンバサダーホテルのラウンジに向かい
食後の休憩に利用させてもらいました






しばらくしてスタッフさんから
花火があるので照明が暗くなるとの案内が…

ディズニーに向かう時は雨で
ホテル着いた頃にはまるで台風かと思うような
風が猛烈に吹き荒れていたのですが
夜には雨も止み、
そーいえば花火の時間だと思い出す


『どこら辺に上がるんですか?』
と聞いてみると
運良く座った席の目の前だそうで



うぉーびっくり

まるで花火独り占めな気分でした音符






この日はミニーマウスルームに宿泊したので

それについては次回。。。ニコニコ