ディズニー旅行記つづきです



前回の記事はこちら↓







ディズニーリゾートで購入したもの
思い出にUPしていきます









まずはこのアルフォート



アンバサダーホテルの中にある

サンセットサンドリーで購入しました






入っていた箱を点線でカットして

折り曲げてこんな風に飾れるのも可愛い






パッケージも全部可愛くて

いちいち写真に撮る







中身も当然可愛いです

ドナデジもプルートもありました


アルフォート大好きですが

ディズニーデザインなんて

めちゃくちゃ嬉しいお願いキューン











こちらの2点は

なんといっても一緒についていた

ジッパー??が欲しくて笑





おせんべいのに至っては

可愛さを超えてリアル過ぎて拍手ものです拍手


お菓子食べた後

袋閉じるのに使っております






中身は、、、

開ける前ですが



プーさんのメープルクッキー

メープルの香りがすごく良くて

サックサクのクッキーラブ


ディズニーのクッキーって

なんでこんなに美味しいんでしょもぐもぐ






おせんべいは

もうどっちが本物か分かりませんゲラゲラ 






こちらはミラコスタの

ミッキランジェロギフトで見つけて

思わず缶に惚れてしまいましたラブラブ



中身の見本が置いてなかったので

缶の裏を見て

マドレーヌとクッキーとあったので

ふ〜ん、美味しそうルンルン

と軽い気持ちで買いましたが




マドレーヌって

ごくごく一般的なものを想像していたのが

開けてびっくり!玉手箱



薔薇の形🌹ラブ

しかもピンクのマドレーヌは

ほんのりローズの香りがしました

どこまで凝ってくれてるのよーびっくり







こーんな風に以前購入した

ポット夫人とチップでお茶しましたコーヒー







そして最後は

ミラコスタのキーチェーン



めちゃくちゃカッコいい乙女のトキメキ


ミラコスタ限定グッズ

今までも見て気にはしていたけど

購入には至らず…


今回なんだかとても魅かれて

初めて購入して

さっそく家の鍵を付けましたカギ









以上が今回のディズニー旅での

購入品でしたニコ