ディズニー旅行記つづきです




前回の記事はこちら↓








ミラコスタにステイした翌朝は
ベッラヴィスタラウンジでの朝食ナイフとフォーク



過去のコロナ禍ディズニー訪問では

全然予約が取れなかったので
今回もダメだろうと半ば諦めでしたが
なんと運良く取れました拍手



もう何年も前にディナーした記憶が…
ほぼ消えかけているくらい
ベッラヴィスタラウンジでの食事も
本当に久しぶりです






当日、支度が早く済んだので
予約時間より
早めに行っても良いか尋ねたところ
快諾して下さいましたお願い







ベッラヴィスタラウンジといえば
パークが見渡せる席!!
やっぱりここに座りたいですキラキララブラブ

行ってみないと分からないので
無理かな〜と思っていたら
ちょうど退席される方がいて

最初別の席に案内されましたが
『あちらダメですか?アセアセ待ってますので』
とお願いしてみたら
準備して下さいました!



きゃーーーんアップゲラゲラ




なんと有難いっっっっっおねがいラブ








その席がこちら↓



もう…泣きそうです🥺







あまりにも素敵すぎて
写真を撮りまくる






溜め息出ます照れ





大寒波が訪れる前

1月だというのに

3月中旬並みの気温だったこの時

空も綺麗で言うことなしラブ







、、、、と

しばしこの景色を堪能し

肝心の腹ごしらえ






朝食ビュッフェいただきます







向かい側にも別種類のパンがあるほど

パンの種類が豊富目がハート















この景色とセット
贅沢すぎる〜デレデレ








ミッキーパンは必須


個人的にキューブのチョコパンが

とっても好きでおかわりチュー

中にチョコが詰まってました













プロメテウス火山も







パスッと噴火(笑)











ずーーっと座っていたい!!!




食事が終わってもポケ〜と眺めていましたが

長居してもご迷惑になるので驚き

後ろ髪引かれまくりでしたが

レストランを後にしました








こんな素敵な席を用意して頂けて

本当に感謝です🥺❤️


 


最高の時間を過ごすことができましたおねがい









ディズニー旅行記

あともう少しつづきます