ディズニー旅行記つづきです





前回の記事はこちら↓








今回のディズニー訪問で

初めてのビリーヴ鑑賞おねがい





当初、ビリーヴ鑑賞席がついた

バケパを予約していましたが

お天気がどうなるか分からないので

キャンセルをして

当日インパしてすぐにDPAを購入しました








どこが見やすいのか、、、、

色々調べてみましたが

自分の中でココが良いかなと思えたところを

選びました








はじめは座り見にしようと

一旦座っていましたが

ミラコスタが見えにくいかなと

後方の立ち見席へ移動走る人




一番前がバケパ専用の席で

見え方はこんな感じになりました↓









パーフェクトに全部見渡せるかといったら

無理!ですがw




今回初めての鑑賞なので

DPAを購入しましたが

このショーはこの先何年も??あるでしょうし

そんな頑張らなくても良い!と

個人的には思いました




プロジェクションマッピングが

本当に綺麗で

最近の技術は凄いのねって

これは見る価値あるっ!

と思えるとっても感動的なショーなでしたお願い





場所を変えて色々見てみると

また違った発見もあるのだろうなーと

思います











ディズニー旅行記

次回へつづきます