ディズニー旅行記つづきです




前回の記事はこちら↓ 







私が訪れたのはお正月当日ではありませんが
まだパークでは
お正月のデコレーションがあったり
ニューイヤーショーもやっていたので
まだまだお正月気分を味わうことができました





カラフルでとーっても綺麗流れ星









やっとお天気にも恵まれ



長いディズニー歴で

お正月には訪れたことがなかったので
着物ミキミニを見ることができて幸せですハートのバルーン






そして、しばらく食べていなかった
ギョウザドッグ



ず〜っと食べたくて



ディズニー行きを

『ギョウザドッグまであと○日』と

カウントダウンしていたほどでした笑

この味、この味〜むらさき音符と堪能しました



これとセットと言わんばかりに

いつも食べていた

ターキーレッグも食べたかったけど

残念ながら現在はシーで販売されておらず赤ちゃん泣き






こちらも久しぶりに食べた

ミッキーチュロス



定番の?シナモン


新作のみたらしも気になったけど

歩いていて見つけて

こっちを即購入していました花






いつもドリンク休憩に立ち寄るのが

マーメイドラグーントリトンキングダムうお座



カリプソキッチンでは

ミニーベスティーズバッシュ!の

イベントに先駆けて

可愛いミニーのスリーブが付いた

スパークリングドリンクがありましたシャンパン


ここで飲むスパークリングドリンク

いつも美味しい100点


今回はストロベリーのフレーバーでしたいちご


  





タワテラも

アンリミテッドのタイミングに合い

初めて体験しました



でも、あんまり違いが分からなかった笑い泣き







そして

ホテルのチェックイン時間が来たので

一旦チェックインを済ませにホテルへ






ミラコスタのスーペリアルーム






カーテン開けてみたら


  








これどこや?






そして



これなんや?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝るだけのお部屋なので

今回景観は全く気にせず

またまたパークへと戻りました







この数週間

日本は大寒波に襲われていますが

私が旅行した日は真逆の天候で 

3月中旬とも言われる

1月だというのにかなり暖かな日でした晴れ


カイロを準備して行ったにも関わらず

出番なし拍手





ポカポカ陽気の

とても暖かな1月のディズニーシーでした







次回へつづきます。。。