ディズニー旅行記つづきです





前回の記事はこちら↓







パークでのディナーに

またまたこちらもかーなーり久しぶりな

SSコロンビアダイニングルーム

を予約しました船





もう10年くらい来てないかも







夜のビリーヴ!のことを考え

ちょっと早めの16時台予約












アラカルトは無くコースのみ

2023年4月9日までのディナーコース↓



※HPより写真お借りしています








ドリンクはアップルティーソーダりんごシャンパン








前菜はサーモンにしました







反対向けたらハートになっていて可愛い花束







金目鯛のポワレ



奥に帆立の磯辺揚げがあって

香りがとても良かったです







お馴染みミッキーパン


これがあるのとないのでは

気分が全然違う!








メインはローストビーフをチョイス




こちら80gと160gが選べて

写真では”小さすぎない〜?”と

欲張って160gにしたら

本当に大きかった!wゲラゲラ




相方に一枚お裾分け

ステーキを頼んだ相方は

ローストビーフのが美味しい😂と

気に入っていたほど

本当に美味しかったですもぐもぐ








紅茶とデザートコーヒースイーツ



チョコレートケーキが

しっとり濃厚で

もう一個食べたい!くらいでしたチョコカップケーキ


ヴェリーヌも最高むらさき音符








こちらにいらっしゃったキャストさんが

お料理の感想を聞いてくれたり

この後の予定などを訪ねて

お話して下さり

とても素晴らしい接客でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート









途中、『カーテン開けても良いですか?

夕焼けが綺麗なので…』と教えて頂き

美しい夕空を見ることができました







ワゴンフードも良いけど

レストランでゆっくり

美味しいディナーが味わえて

幸せなひとときでしたニコニコラブラブ









ディズニー旅行記また次回に。。。