ディズニー旅行記のつづきです



前回の記事はこちら↓






アンバサダーホテルに宿泊した翌日は
ディズニーシー


この日は朝8時15分開園
ハッピーエントリーは8時でした






この日のプランはこんな感じ↓





インパして直ぐにビリーヴ!のDPAを購入し

大好きなBBBのエントリーしたら

無事に当たりましたお願いキラキラ






そして今回は

久しぶりのミッキーグリーティング について






やーーーーっとぉーーーー

普通に並べば会えるようになったミッキー❤︎






一昨年はエントリーに当たることもなくえーん

昨年はエントリー当たったのがミニーだけショボーン






ショーでミッキー見ていたとは言え

触れ合えることがなかった、、、泣





よぉぉやく会えるよ、ミッキーえーんえーんえーんえーん





しかもハイタッチ🤚握手🤝サイン🖋

も久しぶりに解禁〜拍手

(2023年1月現在)





もう、わくわくウハウハですわラブスター





ということで、この日の待ち時間は

35分〜60分くらいで

私が並んだ時は45分でした

この感じすらも懐かしい〜泣くうさぎ








そして、感動のご対面〜飛び出すハート



ちょっとモザイク多めで見づらいですが








ミッキーの神対応キラキラたまりません目がハートキューン









そして今回

ミッキーに年賀状を描いて渡してみたいと

インパの数日前にせっせこ描いてみたものを

持参してミキグリに挑みました



大した絵ではないですが

ミッキーが喜んでくれて幸せですデレデレ





そして、、、、

今回これだけじゃあつまらない?と

ミッキーのウケを狙いたくて

相方さんにもイラストをお願いしました






それがこれ↓




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミッキーもバカウケしてくれた絵ですが

実はこれは相方さんのオリジナルではなく

実際にイラストレーターさんが描かれた

ミッキーをもとに模写したものです







実際の絵がこちら↓




これは昔ユニ○ロで売られていたTシャツで

下にミッキーのサインがあるように

当時これを着て行ってサインを貰ったのですが

この時もこの絵に

ミッキーはバカウケしてくれて

同じポーズまでしてくれていました笑い泣き






今回は描いた絵を見せたら






手を叩いて爆笑








体曲げて爆笑










口を押さえて爆笑









でも最後にGood Goodグッ



たくさんの反応いただきました爆笑






いや〜、もう可愛いすぎてキュン死ドキドキキューン







この後、それぞれ描いた絵を持って

写真撮影しようと提案してくれて

これだけ触れ合ったにも関わらず

何故か撮影時だけは距離を取る…

というちょっとワケの分からない汗

コロナ対策で(笑)撮影してもらって

お別れしました



写真撮影は距離を取るものの

撮影時はマスクも外してOKOK

足元の立ち位置マークはついていますが

ここから入ってはダメ!な

ラインもなくなっていました




向こうからハイタッチしてくれて

握手もできたし

あー、やっと少しずつコロナ前に

戻ってきたな…というのを

つくづく実感した今回のミキグリでしたおねがい





サインもノートやサイン帖に貰えるけど

またシャツやバッグなどにも🆗になってほしい






次行く頃にはそうなっていてほしいです音符






ではまた

ディズニー記次回につづきます