バケパ旅行記ちょっと番外編



前回の記事はこちら↓




誕生日をディズニーで迎えた私ですが
朝から土砂降りの雨あめ


雨降ってきて直ぐに
ミニーのレインコートを購入して
一日この格好で過ごしていました






なもので、、、

バースデーステッカー書いてもらっても

バッグはコートの下なので

貼っても見えない…


傘はささずにコートだけなので

コートの上に貼っても濡れてしまうし

どうしようかなぁと思って

貼ったのが






ココ↓


マスクの上



私としては貼るところがなくて

唯一空きのあった場所に

貼っただけだったのですがあせる

キャストさんに簡単に気付いてもらえて

おめでとう言ってもらえましたクラッカー

そりゃそうか 笑






キャラグリで案内して下さる

キャストさんからは

『すごいとこ貼ってますね(笑)』とか

『斬新な貼り方ですね』

何度か言われました(笑)




こんなとこに貼る人居ないんでしょうか爆笑あせる






ミニーグリではソーシャルディスタンスで

さすがにミニーには気付いてもらえず汗うさぎ


キャストさんから写真撮影の後

『ミニーに見せてあげて下さい』と言われ


ここ、ここ見て!とステッカー指差して

今日誕生日なのよぉ〜とアピったら

あら、まぁ!お誕生日なのねぇ〜ラブラブ

気付いて言ってくれて(←私には聞こえた)

全身でお祝いしてくれましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







雨の日にお誕生日をディズニーで過ごす方

バースデー ステッカーは

マスクの上が おすすめですよ秘密




(目立ってもOKOKな方は笑い泣き笑い泣き