ディズニーバケパ旅行記つづきです


前回の記事はこちら↓





2日目シー



台風接近中

朝からドンヨリ空、しっかり雨ですショボーン悲しい



気温は真冬のように低かったですが

もっと風が吹き荒れるのでは…

と思っていたので

そこまでの強風ではなかったのがまだ救い汗




この日のバケパスケジュールはこんな感じ↓





BBBとダッフィー、ミニーのグリに

エントリー当選しましたクラッカー


久しぶりのBBB

2回も観られるなんて感激おねがい


しかもエントリーも

前から5列目と割と前方でした音譜




朝ごはんは

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー



ストロベリードーナツ

マイクメロンパン

クリームパン




ミッキーシェイプの可愛いドーナツ

フレッシュ苺がゴロゴロ入っていて

食べ応えたっぷりピンクドーナツ






フリードリンクチケットを使って



ラストリバークックハウス

スパークリングタピオカティー(マンゴー)





ハドソンリバー・ハーベスト

スパークリングタピオカティー(ストロベリー)




フリーチケットゆぅても

寒すぎて そない飲めません笑い泣き







ミニーのグリでのひとコマ

お衣装直しに一旦ハケた後、

いつ出てくるかなぁって

カメラ準備してしまいますよねゲラゲラ

ラブラブなミキミニにキューン飛び出すハート






夕方〜夜にかけて雨も小降りになり

ヴェネツィアンゴンドラで

誕生日をお祝いしていただきました照れ







この日一日、キャストさんから

何回おめでとうを言ってもらえるかな

と数えてたけど途中で分からなくなって(笑)

30前後くらいだったと思います爆笑








またまたフリードリンクチケットで



冷えた体にホットティーコーヒー

ハッピーバースデー¥0もいただきましたお願いハート








ホテルの部屋に戻ったら



なんと!!

誕生日のブーケが置かれていました花束








ミッキー仕様のブーケを貰ったことあるけど

ミニー仕様は初めてチュー

赤とピンクで可愛いコーデ💗❤️









とんだお天気になりましたが

久しぶりに沢山のショーとキャラグリを

楽しんでバケパも満喫できました音譜



ディズニーで誕生日

やっぱり毎回とても特別ですキラキラ


素敵な想い出になりましたピンク薔薇








バケパ旅行記つづきます。。。