ディズニーバケパ旅行記つづきです


前回の記事はこちら↓







バケパ2日目のディズニーシーでは
レストラン カナレットが予約できましたスター


バケパですが
普通にアプリの一ヶ月前予約で
頑張って予約取りましたDASH!

遅めの時間が良かったけど
取れたのが15:50



カナレット、もう何年振りョ、、、
なので予約が取れただけで十分お願い









夢のテラス席ラブラブピンク薔薇



スペシャルドリンク

ミックスフルーツソーダ&ティーゼリー


フローズンフルーツのシャリシャリ食感と

紅茶ゼリーとソーダがめっちゃ美味しい〜!!

スーベニアグラスも購入できます




かーなり昔になりますが

カナレットのコースメニューについてくる

フォカッチャが大好きだった私

お代わりしまくってました笑い泣き



さすがにフォカッチャもうないですねタラー

どれだけカナレットに

来ていなかったかが分かる悲しい





今回はアラカルトにしました



シェフおすすめのスープ

シェフサラダ








シェフおおすめのピッツァ






スパゲッティ・カルボナーラ(きのこ入り)





いやぁ、美味しいぃぃ〜飛び出すハート







シェフおすすめのデザート

オレンジのパンナコッタとブラッドオレンジのグラニテ

メロンのセミフレッド

オレンジ&アーモンドのビスコッティ



ジェラトーニがお絵描きをしている様子が

デザートになっていますラブラブラブ


パレットになったプレートも可愛い🎨






この日が誕生日だったので

『ミッキーからメッセージが届いています』

といただいたのが、、、


ちいさなメッセージハートかわゆ〜
















何隻もゴンドラが通るのを見送りながら

優雅にバースデーランチキラキラ




最高の時間でしたお願いラブラブ









 

やっぱりカナレット、良いなぁピンクハート






↑動画、食べかけのピザですんまそん笑い泣き






バケパ旅行記

つづきはまた次回に。。。