ディズニー日記つづきです。
前回の記事はこちら↓






コロナ禍のディズニーは
殆どがエントリー対象になってしまい
外れてしまうと
もうやる事が無くなってしまうので
今回はバケパを利用することに決めました。







1日目ランド


正確な時間は忘れてしまったので適当ですがタラー

こんな感じでプラン立てました↓




12:00 ベイマックスのハッピーライド

15:00 美女と野獣”魔法のものがたり”

16:45 ミッキーのマジカルミュージックワールド(最前列)

18:10 ブルーバイユーレストラン




この他クラブマウスビートのエントリーに

当選したので一番最初の公演を楽しみましたブルー音符




モノクロのほうが綺麗に見えたので↑





時間配分とか考えて

何度もプラン練り直したりもしましたが

かなり久しぶりの平日ディズニー、
空きまくっていて
アトラクションは午前中で5分待ちが殆ど💦

バケパのプランを立てなくても
スイスイ乗れた〜笑い泣き
キャラに会えるバケパにすれば良かったなぁ

でもまぁプラン立てていると
行動し易かったので良かったなと思いますニコニコ






ランチタイム
クイーンオブハートのバンケットホール







私は誕生日がランドと同じ日なのですが

この日は1日前の14日。


一度食べてみたかったデザートもピックアップ



Happy Birthdayにしてもらうか

ギリギリまで迷ったけど

やっぱりまだ前日だからなぁ

というしょうもないこだわりで

Happy Unbirthdayケーキにしましたお祝いケーキ





ディナーは予約が取れたブルーバイユー





薄暗くて雰囲気あって良いですねキラキラ








コースのデザートは海底で見つかった宝箱ナイフ

カシスとチョコのムースでした





デザート食べ終わる頃パレードが始まった!






キャストのお姉さんに

パレードの先頭が見たい!と言ったら

『あっちに行ったらまだ間に合います!』

と見られる場所を教えてくれて

『ちなみにミッキーは最後の方に出てきます』

なんてお得な補足情報までいただきましたお願い






SOUND ONカラオケ




ランドはあまり来ないけど

前回久しぶりに来た時は休止していたし

再開してから初めて見た

エレクトリカルパレードなので

やっぱりランドはコレがないと❗️ですね。






お天気はくもり

時々小降りの傘でしたが

パレードが見れて本当に良かった〜キラキラ




4月なのに台風来てるとか言うし

そして気温が9℃〜12℃ゲローゲロー

ヒートテックに冬のコート着用という

真冬のような日だったので

バケパのドリンク無料券があまり使えず…ぐすん

もちろん温かい飲み物も飲めますが





ちょい小腹空いた時に飲んだ

ラ・タベヌル・ド・ガストンで販売している

ビールをイメージして作られた

ベリーチアーズ


これがとっても美味しかったですデレデレ


飲むとホイップが口について髭みたいになって

某テーマパークの某ドリンクみたいですがww







 

翌日の様子

バケパのシーについてはまた次回バイバイ