4月中旬にバケパでディズニー旅行したので
振り返り日記を書いていきたいと思います。






まず、宿泊先に選んだのは
ディズニーランドホテル


私はミラコスタの雰囲気が大好きなのですが
今回バケパで選べるホテルから
部屋を見てみると
キャラクタールームもあったので
こんな機会でもないと泊まれないかな
【美女と野獣ルーム】を予約しました。



因みに、私が予約したのは2月だったのですが

トイ・ストーリーホテルは既に満室でしたアセアセ






動画を撮ってみました映画





カーペットには薔薇🌹

電灯はベルと野獣がダンスをした

ホールにあったシャンデリアを思わせます。


そして何よりとても広い音符
















どこをとっても素敵すぎラブラブ







▲入ってすぐ見えるこの壁紙に

テンション爆上がりしますびっくりマーク


本棚の絵ですが

置かれている本も”ポカホンタス”があったり

他にはアラジンなどもありました。

さすがディズニー、芸が細かい拍手




▲こちらはまた違う壁紙ですが

よーく見たら、、、、びっくりびっくりびっくり








そして、そして

一番感動するのがこの子〜スター



今にも走り出しそうで

なーんとなく腰掛けられませんでしたゲラゲラゲラゲラ






このお部屋

数年前ランドホテルに泊まった時、

お掃除されているところを

たまたま通り掛かって

部屋が開けっ放しになっていたので

チラっと見えて、きゃっ!すごいラブラブ

思わず立ち止まってしまいました。



そこへ通り掛かったスタッフさんに

『見ちゃ駄目ですか?』

と聞いてしまったのですが

ちょっと位が上の感じのオジ様(笑)

立ち止まることもなく、歩きながら

『うーん、どうでしょうねぇ』

と言って去っていかれました。



この

うーん、どうでしょうねぇ=駄目NG

と読んだ私は諦めてその場を後にしました(笑)

ちょっと見るくらいならいいよ!って

言ってもらえるかな〜と期待したけど

そりゃぁ、駄目ですよね😅💦



あの時チラッと入り口しか見えなかったけど

一目で素敵💖だと思った部屋。

やっぱり素敵でした。





さあ、あなたも美女と野獣ルームに宿泊して

ベルになりきりましょう赤薔薇