ディズニー振り返り日記つづきです
前回の記事はこちら↓













地方組が東京駅で見つけたら買ってしまう
東京ばな奈バナナ
私だけ?




行きにドラえもんの
東京ばな奈を見つけて
“ドラえもん可愛い〜❤︎帰りに買って帰ろう!”
と思っていたのに
こっち見たら流されましたてへぺろ
ドラえもん負けた…
ディズニー帰りのディズニーマジック!ですな(笑)









中にはポストカードが2枚入ってました↓




















ミッキーミニーかわいいさくらんぼ


この他にドナルド、デイジーと4種類









このチョコバナナクリームが

クセになる〜!ラブ







こちらはパークで購入したもの↓



ダッフィーフレンズのクッキー







フレーバーは

確かプレーンと青リンゴとイチゴ??

だったと記憶していますが

あまり違いは感じなかったかな…と驚き










かわいいですスター

型抜きしてスタンプされてるのかなぁ〜

このクッキー型欲しいチュー





ディズニーのクッキーって

すっごくサックサックなんですよね!!




他にはないサクサク感だな〜と

個人的には感じています。


この食感が大好きで

クッキーは必ず購入します


今回も美味しかったニコニコ