ディズニー振り返り日記つづきです
前回の記事はこちら↓












インパして疲れた日の翌朝は遅めの始動かたつむり




朝食ルームサービスも
遅めにお願いしました






それにしても良いお天気太陽
インパする前日も晴れ
私がインパする日だけが雨だった…悲しい




バンドの皆さんの素敵な音楽も
聴こえてきましたよ〜ルンルン










お願いした時間ピッタリに朝食がきました



窓側まで持ってきていただきますナイフとフォーク






 



※↑HPよりお借りしています








 




ミッキーパンがあると

やっぱり嬉しくなりますね爆笑ラブラブ











ケチャップでこんなことしてみたりしてチュー



チーズソースが美味しすぎましたラブ










部屋でのんびり

美味しい朝ごはん頂けて幸せでした花束









窓の外は

インパする人達で賑わってきました




みんな行ってらっしゃ〜いバイバイ






私は帰ります新幹線前










帰りの新幹線からは

見事な富士山が拝めました富士山キラキラ






地方組は簡単に来れないけど

だからこそより価値のあるディズニー流れ星




今回も素敵な思い出ありがとうハート