フライト三昧 | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

まずはじめに謝ります。


Leoのランドセルを買うタイミングは、来年でした!!


ご丁寧にアドバイスくださった方、ポンコツかーさんでごめんなさい!


来年の購入の際、必ず役立たせていただきます!




さてさて、タイトルのお話。


来週私の大好きな街、大阪に家族で行ってきまーす!



夫の姉兄とその家族と再会したり、Leoも私も楽しみにしているUSJに行ったり、買い物三昧したり。
1週間の弾丸トラベルですが、目一杯楽しんできます爆笑




そして大阪に始まり、今年はフライト三昧!



6月に夫と私のビザの更新で一時帰国!

7月はクルーズ旅行の予約をしたのでマイアミへ!

8月はLeoの誕生日をディズニーでお祝いするべくLAへ!

そして10月はおそらく本帰国!






夏休みのクルーズですが、

バハマはカリブ海じゃない
ということが発覚したのは夏休みの旅行先を考えたとき。


えっ!私まだカリブ海を泳いでないの!?

っと衝撃を受け、

去年乗ったディズニークルーズのカリブ海航路と悩みましたが、MSCクルーズにしました。

航路は東カリブ


MSCクルーズは子供料金無料なので、ディズニークルーズ4泊バハマクルーズより、今回予約した7泊東カリブ海クルーズのちょっと良いプランの方がまだお安かったですコインたち



大阪から戻ったらすぐにLeoのUSパスポートの更新をせねばっ!






そんなこんなで、移動はしんどいけど楽しみがいっぱいの令和元年となりそうです。










アメリカ