ディズニークルーズ 買ったもの | アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

アメリカの西で東で、駐在妻子育てブログ

2012年11月、夫のロサンゼルス駐在について行って駐在妻に。
2014年8月、ロサンゼルスで息子を出産。
2015年6月から、ニュージャージー州で駐在妻。
2017年12月、ニュージャージー州で娘を出産。
そんな私の日常と子育て日記。

書きたいことはたくさんあるのに、

夫が週末も含めて日本出張でなかなか時間が取れない日々…



しかも月二回も日本出張。




北極圏で放射線浴びまくりだなっ!




はい。気を取り直して、

今回はディズニークルーズで買ったものを紹介します。



ウッディ&バズ

このクルーズ旅行の少し前からLeoはトイストーリーが大好きで、

毎日家で観ていました。


誕生日プレゼントに船内ショップをくまなく練り歩いたLeoおぼっちゃま。




はじめバズだけを催促されたのですが、

翌日ウッディも欲しいと言われ、

財布の紐を弛まざるをえなくなりました。




今でもベッドで一緒に寝てるので、良しとしましょう。




ちなみに、両方とも右足裏にAndy(トイストーリーに登場する、

このオモチャの持ち主の男の子)と書いてあったので、

左足にLeoの名前を書いてあげました。






ボトル

こちらはわたし用のボトル。


ディズニークルーズの文字とロゴが入った、

ミニーマウスのボトルです。

10時間たっても冷たいものは冷たかったし、

温かいドリンクもアッツアツのままでした。


優秀商品です。





カードホルダー

本当は東京ディズニーランドやシーで買ったパスポートホルダーを持っていこうと思いましたがすっかり忘れて購入。



でも、買って良かった!


これないと本当に不便でした。


乗船の記念にもなりました。






フォトデータ

我が家は事前予約で購入しました。


事前予約だと、当日船内で買うよりお得です。



事前購入したはいいものの、

USBデータをどこでいつ受け取れるのか分からなかったので、

船内のフォトショップに確認。



クルーズ最終日の下船の際、

出口付近にUSB受け取りのデスクが出ていて、

こちらで受け取ることができました。







おまけ:
サイン入りフォトフレーム

我が家はサイン帳ではなく、

フォトフレームをMichael’sで買って持って行きました。



キャラクターグリーティングの際にフレームにサインを書いてもらいました。









余談:
我が家は船内で二回コインランドリーを使用。

Washもdryも$2で、良心的価格でした。






あぁディズニークルーズ…




またいきたぁーい!


こんなにお留守番育児頑張ってるんだから、

年末年始にご褒美があってもいいと思うのよね。







アメリカ