いい日だった | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

何が…とは一言では言えないんだけど


トータル、いい日だった照れ


赤ちゃんたちと遊べたり

素敵な活動している若いママさんたちに出会えたり

肩肘はらず付き合えるお友達とランチできて

美味しいパスタ食べながら

今の自分をさらけ出すことができて…


帰ってきたら、スーッと眠りに落ちることができて、

瞬間だけども昼寝したらスッキリして、

よし!リハビリ行ってこよう!と気合が入って

自転車こいでいたら涼しい風を感じて、

干渉波してたらマッサージの先生のキャンセル空き時間に入れてもらえて

まさかの20分マッサージしてもらえて

たわいもない会話と、オモロ話で笑えて


こーーーんなに肩の力が抜けてるのを感じるのは久しぶり!

な、感触で空を見上げて…




こんなに一度にhappyもらって

ほんとに良いんだろうか?ガーン

不安になっちゃう自分の貧乏性に笑えて…


小さな小さなhappyの集合体のような一日でした。


感謝



さて、明日から母の第二ステージがスタート!

今日のhappy抱いて、母の応援頑張ろっと!